【整形回数世界一】バービー人形の恋人”ケン”になりたかった男



アメリカ生まれの着せ替え人形「バービー」の恋人役「ケン」に憧れた男性が、整形回数の最多記録においてギネス世界記録に認定されるかもしれないというニュース。変貌ぶりが凄すぎる…。

スポンサーリンク



Rodrigo Alves(ロドリゴ・アルベス)さんはイギリス・ロンドン在住の33歳。17歳から16年間に亘って美容整形を繰り返してきた彼は、2017年の2月末に51回目となる整形手術を受け、”最も多くの美容整形を受けた人”としてギネス世界記録に認定されるかもしれないと話題になっています。
 
1.

image credit:Daily Mail
 
2.

image credit:YouTube
 
これまでにかかった整形費用は40万ポンド(約5,520万円)を超えているそう。51回目の手術では、”赤ちゃんのような肌”を手に入れるため、顔の皮膚表面をレーザー照射で焼き払い、その後、顔面が傷付かないようにCO2レーザー治療が施された。
 
3.

image credit:Daily Mail
 
4.

image credit:Daily Mail
 
「これでメイクいらずの赤ちゃん肌を手に入れられるはずだよ。もう今までと同じパスポートは使えないね。」と語るアルべスさん。
 
5.

image credit:Daily Mail
 
6.

image credit:Daily Mail
 
7.

image credit:Daily Mail
 
幼少の頃から自分の容姿にコンプレックスがあり、それが原因でイジメられたこともあったそう。
 
8.

image credit:Daily Mail
 
9.

image credit:Daily Mail
 
アルべスさんを整形中毒だと批判する批評家に対しては、「私にとって、整形とは自己投資だと考えています。以前は客室乗務員として働いていた私が今では、テレビの司会を務め、パパラッチに囲まれ、オスカーとエルトン・ジョンのパーティーに招待されるなど、世界中で有名になりました。私は自分に合わない体に生まれていたんです。今の私の心と魂は、新しい体と非常によくマッチしています。」と語っています。
 

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【整形回数世界一】バービー人形の恋人”ケン”になりたかった男 への2件のフィードバック

  1. 名前 2017年6月3日8:07 PM

    顔でかすぎやろwww

  2. 匿名 2017年12月11日3:41 PM

    ↑それなwww

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。