ホラー映画を見た女性、憑りつかれたように叫び始める…



ブラジルにて、とあるホラー映画を鑑賞した女性が憑りつかれたように叫び始めたという動画のご紹介。宣伝か…?

スポンサーリンク



ブラジル・テレジーナのとある映画館にて、アメリカの新作ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」を鑑賞した女性(20)が”発狂”している様子を撮影した動画。
 
女性は動画冒頭からまさしくホラー映画の登場人物のような悲鳴を上げており、その激しさは思わず途中でむせてしまうほど。現場で彼女を見ていた人物の証言によると、彼女は映画内の”最も恐怖感を煽られるシーン”が流れた辺りからおかしな行動を取り始めていたのだそう。彼女はその後、大事をとって近くの病院に搬送されたとのこと。
 

 
この動画はネット上ですぐさま話題となりましたが、作品がまだ公開されたばかりであるためか、動画の視聴者からは「女性の行為は映画の宣伝目的のヤラセではないのか」との声が多く挙がっているようです。
 
※「アナベル 死霊人形の誕生」予告編

 
海外の反応
・ポップコーンを詰まらせのかな
・レゴを踏んだんだろう
・宣伝目的にしか見えないよ
・感受性が豊か過ぎたんだね
・アレに感情移入できるのか
・理解不能
・なんでこんなに騒がれてるの?
・どう考えてもこの女性の方が怖い
・大袈裟なんだよ。俺は見ないけど
・ヒラリークリントンの支持者
 
via:metroyoutube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。