高校生「自転車でおばさんを轢いた結果…」



当時高校生だった少年が自転車事故を起こし請求された慰謝料の額が凄かった。明日は我が身…

スポンサーリンク



とあるTwitterユーザーがネット上にアップした”請求書”の画像のご紹介。
 
当時高校三年生であった投稿者は、自転車に乗っている際に中年女性との接触事故を起こしてしまいました。女性の被害状況などについては詳しく語られていないものの、投稿者の証言によると怪我の具合は”こっち側が重症”であったのだそう。投稿者は「未成年でもこれだけの請求がある」という説明文を付け加え、次の画像を投稿しました。
 


 
1.

 
このツイートはすぐさまネット上で話題になり、投稿者には賛否両論、様々な意見が寄せられました。なお、事故が発生してからこの写真を投稿するまでに約3年の月日が経過しているのだそうで、投稿者はすでに、被害者女性に対する慰謝料やその他諸々の支払いを終えている模様です。

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

高校生「自転車でおばさんを轢いた結果…」 への3件のフィードバック

  1. 匿名 2017年11月12日10:58 AM

    慰謝料として637万ってどういう事だろう
    相手は亡くなったとか?

  2. 気を付けないと 2017年11月13日5:10 AM

    以前、小学生の子がおばあちゃんを自転車で撥ねちゃって、保護者におよそ9000万円の損害賠償を課せられた事があったよね...

  3. 匿名 2017年11月20日11:33 AM

    自分の1個上の先輩たちが中学3年の時繁華街で遊んで門限に遅れそうだか何だかで真っ暗なサイクリングロードを無灯火で爆走してウォーキングしていた中年女性と事故に遭って女性は意識不明で・・ってのを冬休みか春休みに入る終業式で聞かされたわ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。