100歳の老婆をフォトショップで20歳に若返らせてみた



画像加工によって100歳の老婆を20歳に若返らせてみたという実験動画のご紹介。これが職人の技…

スポンサーリンク



画像編集・加工ソフト「Photoshop(フォトショップ)」を駆使した様々な面白動画を投稿しているYoutubeチャンネル「PhotoshopSurgeon」から、”画像加工によって100歳の女性を20歳に若返らせてみた”という動画のご紹介。
 
動画は約6分半の長さにまとめられており、大胆かつ繊細な画像編集によってみるみるうちに別人へと変身していく女性の姿に圧倒されます。なおその出来については、視聴者の間でも賛否両論が飛び交っている模様…(※動画は一番下から)
 
1. 素早くシワやシミを上塗り

 
2. 違和感たっぷりの修正も丁寧に仕上げる

 
3.

 
4. 時には顔のパーツを指定し全体を一気に修正することも

 
5.

 
6. まつ毛の一本一本まで書き足し、白目にまで修正を加えるこだわりを見せています

 
7. 出来上がりがコチラ ※画像クリックでモザイク解除。動画は下から↓
 title=
 

 
海外の反応
・そのままの方がよっぽど美しい
・彼女には元々、彼女ならではの美しさがあるよ
・どこが”より美しく”なってるんだ?
・勘違いしてる人がいるけど、動画の投稿者は高齢女性を侮辱してる訳じゃない
・彼女のシワの一つ一つにはきっと、色んな思い出が詰まってるはずよ♡
・年齢がいくつだろうと、全ての女性は美しいです
・綺麗事にうんざりする…誰もが美しいってことは誰も美しくないってことだろう
・失礼なタイトル
・僕はどっちでもいけるよ
・加工した後の写真からは生命力を感じない
 
via:youtube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

100歳の老婆をフォトショップで20歳に若返らせてみた への27件のフィードバック

  1. 匿名 2017年9月9日6:11 PM

    クオリティ低い。素人で出来るよ。

  2. 匿名 2017年9月9日8:53 PM

    絵画みたい、、、下手だね。

  3. 930年前 2017年9月9日9:29 PM

    ごくろうなこって
    でも、良いよー
    はじめ、オノヨーコかと思った。
    85年若かったら抱くかも?

  4. 匿名 2017年9月9日11:38 PM

    もの凄く雑やね
    最後の化粧は余計だったね

  5. 匿名 2017年9月10日12:30 AM

    素人が見てもなんかヘタクソ…

  6. 匿名 2017年9月10日2:24 AM

    へたくそーーー!!!
    へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーそそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  7. 匿名 2017年9月10日4:03 AM

    暇なやつ

  8. 匿名 2017年9月10日6:12 PM

    肌の色変えただけやんー

  9. 匿名 2017年9月10日8:24 PM

    なんか外国コメとか批判多いけど・・・
    この老婆にも若い頃はあった訳で、なんでその頃を再現したらイカンみたいな感じになってんの?
    アルバム開くのも禁止みたいな宗教なんか?

    「皺1つ1つに思い出が~」とかそんなの当たり前だろw
    フォローしてあげた的なコメント付ける事自体、今が醜いという前提になるから凄く失礼なんだけどねぇ

  10. 匿名 2017年9月10日10:55 PM

    ばばあの肉肉しいところが失われたな。
    これはフォトショ職人の失敗。

  11. 匿名 2017年9月18日4:49 AM

    これはただシワをとっただけだな
    ちょっとクオリティ低すぎ
    加齢による筋肉の弛みとか考慮してほしかった

  12. 匿名 2017年11月1日10:47 PM

    これは失敗作だな。
    たんに皺を消してみましたってだけ。
    彼女の若い頃の写真と比べて似ていない限りは偽物といえよう。

  13. 匿名 2017年11月11日1:38 AM

    ただの塗り絵
    すごい平面的

  14. 匿名 2017年11月23日12:39 AM

    下手でびっくり

  15. 匿名 2017年11月24日2:37 AM

    海外の反応が薄ら寒くて笑えるな
    偽善者臭がハンパじゃない
    ここのコメ欄の感想が一番まともな反応だろ
    「フォトショ技術が下手糞で論外」これに尽きる

  16. 匿名 2017年11月24日5:42 AM

    これはヤバくはないなw

  17. 匿名 2017年11月24日8:17 AM

    予想以上に下手

  18. 匿名 2017年11月24日10:51 AM

    クオリティーが・・・(苦笑

  19. 匿名 2017年11月24日1:17 PM

    お面かな?

  20. 匿名 2017年11月24日1:38 PM

    デ、デビフ夫人?

  21. 匿名 2017年11月24日2:05 PM

    タイムイズモンキー ttps://www.ttrinity.jp/product/2521777#1
    ツイッターもやってます。気軽にフォローしてください。 @graphic28ad

    漫☆画太郎公式グッズ まんが 週刊誌

  22. 匿名 2017年11月24日3:13 PM

    デヴィ婦人のような不自然さが・・・

  23. 匿名 2017年11月24日3:19 PM

    1~18、9以外全員自分の作ったもの見せてみろ
    肌の色変えただけとかどんだけ知能低いんだ?
    鼻の下のラインずれてるのと、目の赤み取りは
    別の方法があったな。

  24. 匿名 2017年11月24日4:27 PM

    フォトショップを使って絵をかいただけ。

  25. なな 2017年11月24日4:37 PM

    世の中の娘は嫁と花咲いて、
    嬶(かかあ)と萎(しぼ)んで
    婆(ばばあ)となって散り行く・・・です。

    この川柳は女性が主役ですが、
    男性も同じこと・・・、
    爺(ジジイ)となって散り行くんです。

    宇宙の法則=老病死苦、
    誰も避けては通れないんですね。

  26. 匿名 2017年11月24日4:49 PM

    海外のなんとかって教会の壁画直したおばさん思い出した。

  27. 匿名 2017年11月24日5:17 PM

    いちいち動画見させないでビフォーアフターの写真張れよ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。