道端に捨てられていた謎の生物の正体がヤバ過ぎた…



イギリスで保護された謎の生物の正体が衝撃的過ぎたニュースのご紹介。完全に別の生き物になってる…

スポンサーリンク



2015年のとある日のこと、RSPCA(英国動物虐待防止協会)は、イギリス・ハンプシャー州ウィンチェスターにて9匹の動物を保護しました。しかしその内の2匹は、長い路上生活の末に伸びきってしまった体毛に身体が埋もれており、また、体全体が埃や泥にまみれていたことから、一目ではその正体が判別できないほどでした。保護された直後に撮影された2匹の写真がコチラ。
 
1.

 
2.

 
保護された当時、この2匹は自身の体毛によって立つことも見ることも出来ない状態だったといいます。その後、RSPCAは1匹当たりに約3時間を費やして2匹のトリミングを行い、2匹は本来の姿を現しました。
 
3.

 
4.

 
2匹の正体は、市場で500ポンド(約8.8万円)の値段で取引されているプードルだったのでした。標準的なプードルの適正体重が約25kgであるのに対し、この2匹は毛を剃った時点で体重が約12kgしかなかったのだそう。その後、当局は2匹の飼い主の捜索を行っています。
 
5.

 
6.

 
7.

 
8.

 
海外の反応
・こういうの見るとホントに人間の身勝手さが嫌になる
・じゃあ野生のプードルはどうしてるんだ?
・↑野生のプードルなんていないよ
・プードルは人間が作った愛玩動物。野生で生きることは難しい
・完全に羊だと思った…
・プードルは2週間に1回はトリミングが必要
・そんなことより美女の詳細がないぞ
・この犬達も飼い主を見たら喜んでしまうんだろうな…
・見つけてもらえただけこの犬達はマシな方
・ハゲだけど保護してもらいたい
 
via:dailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

道端に捨てられていた謎の生物の正体がヤバ過ぎた… への19件のフィードバック

  1. ma 2017年8月24日11:19 AM

    人間が改良して作った犬の中には自然界じゃ生きていけない種も居る
    雪なんかも毛にまとわりついて取れなくなるらしい。

  2. df 2017年8月24日4:43 PM

    人の手がはいらないと生きていけない人工動物を作るな!

  3. Gamehard774 2017年8月29日12:59 AM

    ↑バ◯だろお前。
    人間から逃げて大増殖して生態系壊すほうがいいか、
    人の手が入らないと生きていけないほうがいいか。
    よく考えてみ? そのオツムで。

  4. worg 2017年8月29日5:44 AM

    どうでもええが姉ちゃんめっちゃべっぴんさんやん

  5. セリカ 2017年8月29日7:50 PM

    >>Gamehard774

    なるほど。
    確かに人工種が人の手から逃げ出した後に
    自然繁殖や突然変異を起こして自然環境に影響与えるよりは、
    死滅した方が環境にいいという訳だな。素晴らしい。
    しかし自分が立派なオツムの持ち主なら、
    なぜ他人を不快にさせない様に理路整然と説明できなかったのか、
    非常に残念だ。心と性格は悪そうだなwww

  6. 匿名 2017年9月28日9:56 PM

    うちのもここまでいかないが
    でかいし熊みたいだったな。

  7. ghjk 2017年11月21日11:46 AM

    この姉ちゃんどこにおんねん

  8. 匿名 2017年11月21日6:37 PM

    かわいい

  9. 匿名 2017年11月22日12:42 PM

    めっちゃ美人やなキス顔可愛い

  10. 匿名 2017年11月22日1:37 PM

    やっぱそっちにいっちゃうよな
    すっげー美人!

  11. 匿名 2017年11月22日7:25 PM

    野生化させると目すら見えない状態になるわけか・・・
    福島にもこういうのいるかも知れないね

  12. 匿名 2017年11月22日8:40 PM

    日本でもあったな
    動物が線路侵入で電車遅延していて覗いたら毛を引きずったマルチーズっぽい小型犬が歩いてた
    命を弄ぶ人間様はほんと許せんね

  13. 匿名 2017年11月23日2:21 PM

    ハゲだけど保護してもらいたいで草

  14. 匿名 2017年11月23日5:36 PM

    ※2 蚕「せやな」

  15. 匿名 2017年11月24日12:29 PM

    わいもこのお姉ちゃんに保護後飼育してほしい

  16. 匿名 2017年11月24日5:43 PM

    ※2
    つまり自然状態では弱体なことが多い適正化された畜産動物を否定するってわけだな
    お前明日から肉や乳製品食いたければ自然種の動物から得るようにしろ
    それもできるだけ原種を選んでな

  17. 匿名 2017年11月24日5:53 PM

    私は下、3枚の中の犬と交代したい
    ニューハーフだったら断りたい
    犬達も南北朝鮮でなくてよかった。しかしイギリスでね~

  18. 匿名 2017年11月24日5:57 PM

    あのイギリスでねー、イギリス人も変わってきたのかなー。

  19. 匿名 2017年11月24日9:08 PM

    この優しそうなお姉さんをお嫁さんにしたい。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。