脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…



「強制堕胎」「少女を食べる犬」「鳩拷問」…北朝鮮収容所の実態をイラスト付きで解説。※閲覧注意

スポンサーリンク



「北朝鮮収容所」とは、社会主義国家北朝鮮において、その政治体制を乱すとみなされた政治犯・反乱分子を強制的に収容し、労働させる施設。収容所内では監視員による虐待が日常的に行われており、収容者の生存期間は長くて7年程度だと言われています。
 
以下から、実際に北朝鮮収容所に収容されていた脱北者が語った収容所内部の実情をイラストと共にご紹介。
 
1. 強制的に堕胎させられる母親

image credit:insight
妊娠している女性が堕胎を強制されている場面。板の上に乗っかっているのは収容者であり、監視員に銃を突きつけられ脅されています。
 
2. 様々な拷問を受ける姿

image credit:insight
監視員に監視される中、各種拷問を受ける収容者の様子。耐えがたい空腹、過酷な重労働、残酷な拷問を表しています。
 
3. 草を食べる人間

image credit:insight
1週間に一度、30分間のみ許される日光浴の時間に、あまりの空腹から、地面に生える草をこっそりと食べる人々。監視員に見つかった場合はそのまま殺されてしまいます。
 
4. 死体保管室

image credit:insight
ここに保管されているほとんどの遺体には目が残っていません。それは、空腹のネズミが死者の眼球を漁って食べてしまうため。
 
5. 少女が警備隊の犬に食べられている姿

image credit:insight
この様子を見た監視員達は、乱暴に成長した犬の凶暴性を褒め称えるのだそう。
 
6. 収容者に対して理不尽な暴行を加える監視員

image credit:insight
監視員の数はとても多く、抵抗が許されない収容者たちは、彼らのストレス解消の道具として扱われます。
 
7. 手の甲を軍靴で踏まれる収容者

image credit:insight
監視員は些細なことで腹を立て、固い軍靴で収容者の手を踏みつける。
 
8. 鳩拷問

image credit:insight
高さ60cmほどの鉄格子に両手を後ろ手に括り付けられる拷問。座ることも立つことも出来ないため、1日も経てば肩の筋肉は凝り固まり、胸骨がハトのように飛び出して全身が固まってしまうのだそう。
 
9. 公開処刑

image credit:insight
脱走を試みた収容者が捕まると、鉄線で鼻に穴を通す、かかとに大釘を打ち込まれるなど、おぞましい仕打ちを受ける。そして最後には、多くの収容者への見せしめとして銃殺されます。
 
10. 時計拷問

image credit:insight
「時計拷問」とは、収容者の体を時計に見立てて、監視員が指定した時刻の通りに手足を動かさせるという拷問。妊婦や高齢者が相手だったとしても、監視員の気が済むまで拷問は続くそうです。

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる… への80件のフィードバック

  1. df 2017年8月26日10:18 PM

    さすが呪われた朝鮮民族

  2. Chanpion 2017年8月27日8:03 AM

    ギボさんも恐れた

  3. sv 2017年8月27日4:01 PM

    同胞の南朝鮮とは戦争中、後ろ盾だった中国ロシアからも関係を断たれかかり、馬鹿の一つ覚えみたいに爆弾ロケットの製造・開発にのめりこみ、世界を敵に回した揚句に、自国民をここまでむやみに痛めつけることに何の意味があるのだろうか?ヤクザガ支配する国家「北朝鮮」

  4. 怒涛のバイカー 2017年8月29日1:50 PM

    同じ民族だけに南朝鮮も武器と力を手に入れると同じ事をしだすのが朝◯人ってやつだ。
    ベトナム戦争時アメリカ軍の陰で圧倒的に自分が有利となると殺しを楽しみながら無抵抗の村人を虐◯しまっくった。
    まさに「馬鹿に刃物」だね。

  5. 匿名 2017年9月6日1:43 AM

    南も北も在日朝鮮人も同じ性質だなしかし
    やっぱ朝鮮人という遺伝子は人類とは違う何かなんだろう

  6. 匿名 2017年9月6日5:17 AM

    犬でも犬種によって性格が大きく異なる

  7. 匿名 2017年9月6日8:53 AM

    可哀想と思って助けると、不安なく暮らせるようなった途端日本と日本人に敵意を向ける
    民族性は同じだからほっとくのが吉

  8. 匿名 2017年9月6日9:07 AM

    チョーセンジンの敵はチョーセンジン

  9. 匿名 2017年9月6日1:17 PM

    朝鮮人としてこの世に生を受けるのは
    前世でとてつもない悪事を働いた報いかもしれない

  10. 匿名 2017年9月6日2:36 PM

    近◯相◯で増えた民族だから、遺伝子異常でマジ◯チばかりw
    こんなの、南北で全滅して欲しいよマジで!

  11. 匿名 2017年9月6日3:25 PM

    北,南◯鮮人は全人類の為に根絶やしするしかない

  12. 匿名 2017年9月6日5:45 PM

    >◯鮮人としてこの世に生を受けるのは
    >前世でとてつもない悪事を働いた報いかもしれない
    前世も◯鮮人(監視の方)だろうな

  13. 匿名 2017年9月6日6:13 PM

    時計拷問を監視する方も大変やんけ

  14. 匿名 2017年9月6日6:41 PM

    いいチャンスだから北を消し去る名目で半島ごと地図から無くしてしまえ

  15. 匿名 2017年9月6日7:56 PM

    いつか北が潰れて、やがて代償を払う時が来る。悲惨な死に方をするだろうね。

  16. 匿名 2017年9月6日9:32 PM

    ◯鮮人はクソだ。

  17. 匿名 2017年9月6日10:00 PM

    ◯鮮人はこうゆうことをやってるから
    日本人も戦前はやっていたニダとか言いがかりをつけるんだよな

  18. 匿名 2017年9月6日10:16 PM

    検索してもソースが見つからん
    またしても朝鮮ヒトモドキモドキ(ネトウヨ)の捏造くせーわ

  19. 黒電話 2017年9月6日10:50 PM

    反体制っていっても知識や教養のある人間なだけだし、

    残った人間も◯ヘン漬けだから最早何の得もない国だ

  20. 匿名 2017年9月6日11:49 PM

    修羅の国

  21. 匿名 2017年9月6日11:51 PM

    将軍様の家畜達

  22. 匿名 2017年9月7日12:10 AM

    それを言うなら『キチ外に刃物』だろ。
    あ、イヤ、シカシ、GJ!!

    >怒涛のバイカー 2017年8月29日1:50 PM
    同じ民族だけに南朝鮮も武器と力を手に入れると同じ事をしだすのが朝◯人ってやつだ。
    ベトナム戦争時アメリカ軍の陰で圧倒的に自分が有利となると殺しを楽しみながら無抵抗の村人を虐◯しまっくった。
    まさに「馬鹿に刃物」だね。

  23. 匿名 2017年9月7日12:40 AM

    現在進行形のキリングフィールド

  24. 匿名 2017年9月7日4:52 AM

    匿名 2017年9月6日10:16 PM
    検索してもソースが見つからん
    またしても朝鮮ヒトモドキモドキ(ネトウヨ)の捏造くせーわ

    >リンクの青い所の「insight」がソースでしょ?情弱すぎ(笑)

  25. 匿名 2017年9月7日6:08 AM

    現在進行形のキリングフィールドとか云うパワーワードwww

  26. 匿名 2017年9月7日10:07 AM

    なぜ朝鮮在日や帰化した連中が日本人風の名前を使って日本人に成りすますのかこれで分かるよね
    差別とかじゃ無いんだよ
    自分たちが 最大の恥である朝◯系の人種であることを隠すためなわけ。

  27. ぺーぺードクター 2017年9月7日2:52 PM

    さっきもTHAADだっけ?迎撃ミサイルの配備で韓国人が泣き叫んでたけどぞっとするよね。
    なんでこうも激情的というか原始的なんだろう。

  28. 匿名 2017年9月7日3:25 PM

    チョ◯がチョ◯にすることなど「どうでも良い」だろ

  29. 匿名 2017年9月7日3:57 PM

    恐ろしい。
    許されないことだし、許しちゃいけない。

  30. 匿名 2017年9月7日8:21 PM

    本田宗一郎氏教訓「あいつらとは関わるな!」

  31. 匿名 2017年9月7日8:30 PM

    正直言って北朝鮮は南進して◯国を占領するべき
    国外の◯国人を呼び戻し、思う存分同じ事をすればいい

  32. 匿名 2017年9月7日10:53 PM

    で、いつ日本軍がしてた拷問ということになるのです?

  33. 匿名 2017年9月7日11:24 PM

    哀れだが、日本人には関係ないね。でも拉致被害者の件はしっかり対応しろ。

  34. 2017年9月7日11:30 PM

    これ見てると韓国人が言ってた日本軍にされた事にそっくり。って事は、、、、

  35. 匿名 2017年9月8日1:21 AM

    時計拷問て楽しそうやな

  36. 匿名 2017年9月8日6:40 AM

    でもこれ、満州で関東軍がやってた事だよね・・

  37. www 2017年9月8日8:44 AM

    >匿名 2017年9月6日10:16 PM
    >検索してもソースが見つからん
    >またしても朝鮮ヒトモドキモドキ(ネトウヨ)の捏造くせーわ

    真面目にやれ。
    COIの最終報告書を読め。
    こんな漫画なんかよりもっと酷いことが書かれている。
    これはオフィシャルな文書だから一応間違いはない。

  38. 2017年9月8日1:18 PM

    嘘。想像で書いてる。
    ソースは書いてる奴が朝鮮人だってこと。

  39. 匿名 2017年9月8日3:20 PM

    さすがにやりなれてるな
    徴用工に性奴隷という発想は間違いなく彼等の発想

  40. 匿名 2017年9月8日7:42 PM

    心底狂ってやがる

  41. 匿名 2017年9月8日9:03 PM

    ずっと北は南に差別されてたんだよね
    そのせいか根性だけは北のが据わってて
    南は根気がなくなにをやるにも中途半端

  42. 匿名 2017年9月9日2:43 AM

    まー正直言えば脱北者の証言もあてにならん
    北も南も腐ってるからどっちも好きにすりゃいいよ

  43. A 2017年9月10日1:40 PM

    そのDNAにこそ引き継がれる残忍さがまざまざと見れる
    核で恫喝するならコチラもそれを上回る残酷な力で抵抗して見せなきゃ奴等にゃ解らんでしょう。

  44. 匿名 2017年9月11日9:57 PM

    そして安倍はこういった
    安倍「お前らネトウヨニート共がいないから、外人のビザ緩和して外人用の経済特区も作るわ」

  45. 2017年9月11日9:58 PM

    経団連と安倍「ネトウヨニート共が使えないから外人を採用するわ」

  46. 匿名 2017年9月11日11:47 PM

    ◯落としてリセットしてやれ

  47. 匿名 2017年9月15日5:25 AM

    同じ血統を持つ奴等が日本に住み着いてると思うとおぞましいわ。

  48. 匿名 2017年9月20日9:02 PM

    嘘クセェ

  49. 匿名 2017年9月21日5:58 PM

    黄猿「センゴクさん、◯鮮人は全員◯刑でいいんでしょォ?」
    センゴク「無論だ!」

  50. 匿名 2017年9月26日3:25 PM

    刈り上クンも来る事無いけど此処に来れば痩せるぞ

  51. Milana Travis 2017年10月25日7:34 PM

    Thank you very much for your blog.

    I enjoyed reading this article.

  52. 匿名 2017年11月6日6:03 PM

    なんで古い記事あげてんの?

  53. 匿名 2017年11月7日3:15 PM

    湧いている在日3,4世共の戯言がうぜー

  54.   もう無理   2017年11月8日11:24 PM

        ほんと胸糞悪いわ、朝鮮人は・・・・

      

  55. 匿名 2017年11月18日8:10 AM

    こんなところに送り込まれたら生きて帰れないよ

  56. 匿名 2017年11月19日8:58 AM

    元寇の時も鮮人が先頭に起って対馬、壱岐を侵略し男は皆殺し火矢を撃ち込まれないように女子供は手に穴をあけ船の舳先に数珠繋ぎにすると云う蛮行を働いて九州に侵攻したんだよな

  57. 匿名 2017年11月19日11:12 AM

    戦争するくらいなら捕虜か奴隷の方が
    まだましか?
    いや、生きて拷問の苦痛を味遇わせられた果ての死刑になるくらいなら、戦争で死んだ方がどれほどましか?・・

  58. 匿名 2017年11月19日2:41 PM

    在日ゴキブリどもはネットで文句垂れてないで、とっとと祖国に帰れよ…本当にゴミ寄生虫だな

  59. 匿名 2017年11月19日3:05 PM

    韓国に逃げた自国の兵士撃ち殺そうとしたし、その兵士の腹から寄生虫わんさかって話だ。
    兵士でさえこんな衛生状況ならその他はお察し。

  60. 匿名 2017年11月19日3:57 PM

    北も南も共々消してしまうべきだな

  61. 匿名 2017年11月19日5:14 PM

    独裁政権の共犯をしながら今日も「ネトウヨガー」と喚く醜い在日であったw

  62. 匿名 2017年11月19日6:49 PM

    つい最近まで実質この国に支配されていたのが日本。今はようやく民主主義国家である韓国の支配下になれたけどね。

  63. 匿名 2017年11月19日6:50 PM

    ほんと!!北も南も消えたほがいいのにね。

  64. 匿名 2017年11月19日7:45 PM

    恐るべき中韓北のチョウセン遺伝子

  65. 匿名 2017年11月19日7:56 PM

    ”ネトウヨ”という言葉を使う奴は99%半島人な

  66. 匿名 2017年11月19日8:03 PM

    南朝鮮も早く統一すればいいのに。

  67.    2017年11月19日11:16 PM

    ※65
    じゃあお前もだな

  68. 匿名 2017年11月19日11:27 PM

    ジャップはこれ以上の事を中国韓国の人達にしてきたんだよなぁ・・・ほんと反省しなくては

  69. 匿名 2017年11月20日5:08 AM

    大日本帝国だろこれ

  70. 匿名 2017年11月20日10:35 AM

    刈り上げも此処に閉じ込め痩せさせろ

  71. 匿名 2017年11月20日12:02 PM

    ※68
    それは陸軍の朝鮮兵の仕業だ。つまりお前の仲間がやったことに過ぎんよww。朝◯人同士の殺し合いとか虐め合いとかはむしろどんどんやって欲しいよ。さっさと最後の一人になるまで殺しあえよ、魔界人。

  72. 匿名 2017年11月20日12:36 PM

    9条護憲の大◯健◯郎は無辜の民を見殺しにする屑

  73. 2017年11月20日1:01 PM

    朝◯人の躾はこれくらいでちょうどいい。

  74. 匿名 2017年11月20日1:03 PM

    ※58
    はぁ?

  75. 匿名 2017年11月20日4:23 PM

     ネトウヨの中でも底辺とされる人達は、「全ての犯罪者と気に食わない人物は全て在日」等と本気で思ってるところが恐ろしい。
     江戸時代以前の在日という存在が居なかったころの日本は、虐殺も略奪も侵略行為も何も無い「トンデモなく平和で崇高な国」だったとでも思っているのだろうか。戦国時代全否定?マジでそう思ってるしたら、インチキ歴史プロパガンダを流して、それらに何の疑問を感じずに盲信する中韓の国民並みの恐るべきバカだ。
     言っておくが、俺も中韓は嫌いだ。しかし、理屈が通じない馬鹿は国籍を問わず嫌いだ。

  76. 匿名 2017年11月20日6:15 PM

    生粋の日本人なんかいないでしょw

    半島渡って日本って島に辿り着いた人種じゃん

    日本は何がいいのかって教育だよ

  77. 匿名 2017年11月20日6:22 PM

    さっさと南北で◯争しろやアホが

  78. 匿名 2017年11月20日6:58 PM

        ★ 日本も 在日コ◯アンに これをやっていい権利がある → 在◯強制収容所

  79. 匿名 2017年11月20日7:37 PM

    こんな国に拉致された日本の人々が居る。
    助けに行けないのは明らかに憲法が足かせになってるのに、これまで変えようともしなかった。
    日本人こそこういう現実を知るべきだね。

  80. 匿名 2017年11月20日8:22 PM

    宇宙人に会ったら教えて欲しいリストNO1「転生システムについて」人種関係無く転生するという事は、朝◯人が繁殖を続ける限り、いつかは朝◯人に受肉する可能性がある事を意味する。
    前世で悪行の限りをつくした者が朝◯人になるのではなく、どうも魂に一通り経験させるシステム臭い。あなおそろしや・・・
    お願いだからもうこれ以上繁殖しないで頂きたい。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。