山道ドライブ中の車、絶対に遭いたくない人間に遭遇する…



日本のとある山の林道をドライブ中、絶対に遭いたくない人間に遭遇してしまった男性の投稿動画のご紹介。これはトラウマになりそう…

スポンサーリンク



日本の自動車メーカーSUZUKIから市販されている軽自動車のオフロード四輪駆動車「ジムニー」に乗って、様々なドライブ動画を投稿しているYoutubeチャンネル「曲馬団」にアップされていた動画のご紹介。
 
いつものように山道をドライブしていた投稿者は、山道の脇に停められていた不審な車を発見。嫌な予感がしながらも、同行者と共に車の中を覗いてみることにしました。「練炭か?」半分本気、半分冗談といった様子で不吉なワードを呟く投稿者でしたが、予想は的中。中からは練炭自殺を図った自殺志願者が見つかったのでした。
 
その後、投降者らの通報によってパトカー・消防車・救急車が駆けつけ、騒然としていく現場の様子がカメラに収められています。
 

 
自殺が確実なものになるよう、ドア縁の隙間などには目張りまでされていたものの、ドアには鍵がされておらず簡単に開いていることから、動画の視聴者からは「未練があったのではないか?」とのコメントも寄せられているようです。
 
via:youtube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

山道ドライブ中の車、絶対に遭いたくない人間に遭遇する… への10件のフィードバック

  1. 匿名 2017年11月12日9:32 AM

    前に、つべ動画で見た。

  2. 匿名 2017年11月12日3:23 PM

    どっちにしろ人の手を煩わせるのだから
    街中で死ぬ方がまだ手間がかからなく良いんじゃないのか?
    どうせ死ぬなら外洋に出て入水される方が手間が掛からなくていい

  3. 匿名 2017年11月12日7:15 PM

    けっこうメジャーな動画ですよね!?

  4. 匿名 2017年11月12日7:23 PM

    いつの動画あげとんねんw

  5. 匿名 2017年11月12日9:05 PM

    早く見つかって良かったね。妹も子供の頃、川で焼身死体を発見した

  6. 匿名 2017年11月13日4:15 PM

    古すぎ

  7. a 2017年11月13日6:23 PM

    帰る時敬礼してくれてるw
    ただただ面倒くさい事件なのに偉いなぁ

  8. 匿名 2017年11月13日9:05 PM

    未練ではなく「死体の片付けを簡単に出来る様に」する為なんじゃないの?自殺するのだから内鍵掛けても意味ないし。

  9. 匿名 2017年11月17日12:11 AM

    事件ということも考えられるから、警察からたくさんの人が来るのですね。

  10. 名無し 2017年11月17日11:27 PM

    古っ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。