ピットブルと性行為をして捕まったアメリカの10代少女がコチラ…



アメリカにて、ペットの犬と性行為をし逮捕されてしまった少女のご紹介。ピットブルも満更嫌でもなかった?

スポンサーリンク



アメリカ・フロリダ州ブラデントン在住の少女「Ashley Miller(アシュリー・ミラー)」18歳は、ペットのピットブルと性行為を行い、その様子を携帯で撮影し保存していたことを告発され、逮捕されました。
 
犯行は彼女の祖母の家のベッドルームにて行われ、アシュリーは指定した体の部位を犬に舐めさせる等の行為を行っていました。彼女は逮捕される約5年前、13歳頃からこのような行為に及んでいたと話しており、約40回にわたって同様の行為を繰り返してきていたのだとか。アシュリーの写真がコチラ。
 
1.

 
2. アシュリーが飼っていたピットブル「2-face」

 
取り調べに対しアシュリーは、犬に性行為を強制したことはないと主張し、また、自分から犬に性的な目的で触れたことは無いとも付け加えました。
 
なお、獣医によって犬の健康診断が行われたところ、異常は見られなかったとのこと。
 
海外の反応
・これは酷い虐待だ…
・5年前からって考えると、この犬もそんなに嫌じゃなかったのか?
・↑前に飼っていた犬相手にも同じことをしていたらしい
・2枚目の映りは悪くないと思うよ
・まあ犬が健康ならいいんじゃないか
・違和感はないな
・相思相愛な気がする
・犬は飼い主に似るっていうし
・ピットブルはこんな時にこそ噛みつくべきだろう
・近親相姦の罪か?
 
via:mirror

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ピットブルと性行為をして捕まったアメリカの10代少女がコチラ… への5件のフィードバック

  1. ?? 2017年8月21日2:23 AM

    どっちがピットブル・・・

  2. aaa 2017年8月21日5:47 AM

    この女 人間の男は相手にしてくれないよな・・・

  3. 2017年8月21日1:25 PM

    何故逮捕なの?

  4. ???  2017年11月13日12:35 AM

    海外の反応に何故逮捕とおもうやつがいない・・・

  5. 匿名 2017年11月13日9:23 PM

    お、お似合いですね

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。