【画像】恋人に騙され”43,200回犯された”少女の現在がコチラ…



信頼していた恋人に騙され、地獄のような日々を強制されてしまった少女のご紹介。これは闇深過ぎる…

スポンサーリンク



事件当時メキシコに住んでいた12歳の少女「Karla Jacinto(カルラ・ハシント)」は、とある男性に恋をしました。その男性は10歳年上の好青年で、高級車でカルラを迎えに来ては、花束や洋服などのプレゼントを送ることを欠かさず、彼のカルラに対する扱いはまるで”お姫様”のようだったといいます。
 
1.

 
決して裕福ではない家庭で育ったカルラにとって、これはまさに夢のような出来事でした。すっかり彼に心酔しきっていたカルラは、彼からの駆け落ちの誘いを二つ返事で快諾してしまいます。カルラの悪夢の日々はここから始まることになります。
 
男性に連れられてカルラがやって来たのは、メキシコ・トラスカラ州にある街、テナンシンゴ。この街では、闇組織による未成年者の人身売買が頻繁に行われており、何を隠そう、カルラを連れてきた男性もその闇組織のメンバーの1人だったのでした。年端もいかない少女に対して甘い顔で近づき、信用を得たところで連れ去れるというのはこの手の犯罪の常套手段であり、カルラはそのターゲットにされていたのです。
 
それからの約4年間、カルラは毎日休むことなく売春を強要されることとなりました。仕事は朝の10時から始まり、1日に平均30人の相手をさせられ、仕事が終わるのは真夜中過ぎだったといいます。初めの頃は抵抗する意思を見せていたものの、彼女の顧客の中には”勤務中の警察官”や、裁判官・牧師・司祭などがいたため、逃げても無駄だということは分かりきっていました。また、カルラは彼女を連れ去った男からも日常的に虐待を受けており、15歳の頃にはその男の子供を妊娠・出産しています。そうして産まれた子供さえ、カルラが逃げ出さないための人質として利用されていたのです。
 
2.

 
カルラは当時のことを振り返り次のように語っています。
「私は彼らから屈辱を受ける間、何も感じないように目を閉じて耐えていました。」
 
「私が泣いていると、それを見て笑う男もいました。」
 
「制服を着た警官がやってきたこともあったけれど、彼らは私が未成年であることを知りながら様々な行為を要求してきました。」
 
3.

 
カルラが連れ去られてから4年後、2008年に行われた人身売買組織の摘発・捜査によって彼女は救助されました。
 
その後の彼女は、未成年者の人身売買や強制売春の撲滅を支援する運動に参加し、自身の悲惨な体験を伝えることで、1人でも多くの少年少女を救おうと奮闘しています。そうした彼女の働きは、アメリカの性犯罪者登録制度の創設にも影響を及ぼしました。
 
カルラの住むメキシコでは未だに多くの人身売買が行われていることから、彼女は多くの人身売買組織の反感を買っており、その身を常に危険にさらしている状態です。それでも彼女は、自分のような犠牲者を出さないために日々戦い続けているのです。
 
via:independentnaijalogyoutube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【画像】恋人に騙され”43,200回犯された”少女の現在がコチラ… への10件のフィードバック

  1. ペーペードクター 2017年8月20日10:27 PM

    メキシコには友人も多いけど、確かに治安が悪い地域もある。
    けどみんなちゃんと暮らしているよ。アメリカに経済をめちゃくちゃにされながらもがんばってる。

  2. 匿名 2017年10月25日11:31 PM

    いくらなんでも回数多すぎと思ったら売春姫か
    自業自得としか

  3. 匿名 2017年10月26日6:33 PM

    そんなんシリアにも言えることやろ

  4. 匿名 2017年11月5日6:29 AM

    国連は朝鮮◯春婦の面倒で手一杯だそうです

  5. 匿名 2017年11月5日9:26 PM

    >アメリカの性犯罪者登録制度
    日本は人権屋が反対するだろうな

  6. 匿名 2017年11月6日4:27 AM

    チェンジで

  7. 匿名 2017年11月7日8:44 AM

    とてもじゃないが、12歳とは思えませんなあ??

  8. 匿名 2017年11月7日11:35 AM

    えらくあそこが丈夫だなぁ。

  9. 時間 2017年11月7日6:50 PM

    バイアグラ飲まされて彼女に4時間◯ンコをおもちゃにされる俺と似たようなもんか

  10.   2017年11月8日2:47 AM

    ぷくぷくと太っていて 毛髪も太く多い。
    まったくストレスを感じていない生活だったことがうかがえる。
    事実を少しまっすぐ見てみると 単に男から金をもらう方法を知って 遊び暮らす◯蕩な生活を送ってた少女。
    警察官や司祭などとも関係を結び 取り締まりから逃れる事数年。 一斉検挙により売春の罪で捕まるが 被害者だと主張。

    どうも話に聞く拉致監禁◯姦話にあてはめて全てを塗り固めているようだが、 人質として子供があるなら一人でいいはずだし、警察官にも◯姦されたなら やはり警察署に尋ねるだけでよかったはず。
    街を自由に歩き回り、大勢と関係を持ち、金にも困らず子だくさんなので、彼女はそういう女だとしか思えない。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。