FF8の主人公に憧れて整形手術を受けた結果…



FF8の主人公に憧れ整形手術を受けた男性の変貌ぶりがヤバ過ぎた。作り物感が凄い。

スポンサーリンク



この何とも大胆な整形手術を受けたのは、マレーシア在住の21歳男性「Amirul Rizwan Musa(アミラル・リズワン・ムサ)」さん。日本の有名なRPG作品「ファイナルファンタジー8(FF8)」に登場するキャラクター「スコール・レオンハート」に強い憧れを持っていた彼は、整形を繰り返すこと複数回、合計約500万円ほどの費用をつぎ込み、理想の顔面を手に入れました。整形を行う前との比較写真がコチラ。
 
1.

 
2.

 
元々美形ではあったものの、整形によってより高い鼻やシャープな顎を手に入れたアミラルさん。更には、カラーコンタクト・染髪・メイクなどを施した彼の顔は、もはや別人と言えるまでに大変身を遂げており、術後、彼のインスタグラムなどに投稿された自撮り写真は、瞬く間にネット中で話題になりました。
 
モデルとして活躍する傍ら、自身の化粧品会社を経営しているというアミラルさんは、今回の整形を行った理由について次のように語っています。
 
「ちょうどその頃に肌が酷く荒れてしまっていて、自分への自信を失っていたんです。アニメやゲームのキャラクターが好きということもあったので、失っていた自信を取り戻すためにも、整形することを決めました。」
 
3. 左が今回の整形のモデルになったFF8の主人公キャラクター「スコール・レオンハート」

 
しかし、彼のこの整形については否定的な反応を示している人もいるのだそうで、彼のSNSに誹謗中傷を目的としたコメントが寄せられる他、他人によるSNS上での成りすまし行為やイタズラ電話など、彼は現在、悪質な嫌がらせに遭っているといいます。中には、わざわざ直接会いに来て侮辱の言葉を残していく者もいるのだとか。
 
ところが、アミラルさんは人々の反応についてはさほど気にしていない模様。それどころか、彼はそれらの悪評でさえもモデルとしての自分や会社の良い宣伝になると考えているとのこと。
 
「例えそれが間違っていたのだとしても、現在の私は、モデル業も会社経営も順調に行っていますよ。それは私が食べていくことに何ら影響を与えていません。」
 
4.

 
5.

 
via:asiaonenextsharkinstagram

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

FF8の主人公に憧れて整形手術を受けた結果… への4件のフィードバック

  1. チャパム 2017年8月8日12:59 AM

    怖い。
    子供が見たら泣くよ

  2.   2017年8月8日3:52 AM

    サイファーに付けられた傷も再現しないとダメね
    やり直し

  3. っっp 2017年8月8日7:55 AM

    アゴwww

  4. 通りすがりの名無し 2017年10月16日5:26 PM

    まさにファイナル・ファンタジーww

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。