安物の麻薬を使用した黒人男性、ゾンビと化す…



安物の麻薬を使用してガンギマリしちゃってる男性の様子がヤバ過ぎた…。ダメ。ゼッタイ。

スポンサーリンク



「ゾンビモード有効化」と題され投稿されていた、麻薬中毒に陥っている男性の動画のご紹介。男性の身元やその状態に至るまでの経緯の詳細については不明ですが、どうやらこの男性は、質の悪い麻薬を使用したために酷い副作用に襲われている模様。
 
口と目を半開きにしたまま木にもたれかかっており、時折何かをブツブツと喋っているようですが、その口調ははっきりとしておらず、内容は聞き取れません。面白がりながらビデオカメラを回す撮影者の問いかけにも全く反応せず、最後はゆっくりと地面に横たわってしまいます。彼がその後どうなったのかについては明らかにされていません。
 

 
海外の反応
・とても幸せそうだね
・彼はトランプの支持率を体現しているんじゃないか?
・彼は死ぬ準備が出来ているかもしれないが、問題なのはこの類人猿が性交をするということ
・俺の寝起きもこんな感じだが
・玩具でも突っ込んでるんだろう
・何がいけないんだ?彼は盗みも暴力も働かない。Win-Winだろう
・俺達の税金はコイツら援助にも使われいてる
・彼は選挙で誰に投票したんだろう
・白いリストバンドは矯正施設にいた証
・ナマケモノにしか見えない
 
via:youtube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

安物の麻薬を使用した黒人男性、ゾンビと化す… への3件のフィードバック

  1. 匿名 2017年9月18日3:01 AM

    薬物ではなく本当にただ身体の優れない人を面白おかしく晒しあげているのであればこいつらは最低だな

  2. 匿名 2017年10月13日3:45 PM

    高いのだと健康なのか

  3. 匿名 2017年10月14日1:11 AM

    値段じゃなく純度の問題。安くても純度高いければ健康被害は少ない

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。