タイの超絶美人女優、過去写真が衝撃的過ぎる…



可愛すぎるタイ人女優の過去が衝撃的過ぎた。これが同一人物ってマジか…

スポンサーリンク



色白な美肌に華奢で女の子らしい体が美しいタイの人気美人女優「Yoshi Rinrada」さん。デビューして間もない頃、「Lovesick series」というBL(ボーイズラブ)を題材とした小説が原作のドラマに出演した彼女は、その美貌で多くの視聴者を虜にしました。しかし、当時の彼女は女優としてデビューして間もない新人であったために、彼女を見た人々の間では「あの美少女は一体何者だ?」という声が広がっていきました。
 
1.

 
突如現れた新人美人女優の話はすぐさまタイ中で話題になり、有名人となった彼女はその過去を調べ上げられることとなりました。するとそこで、衝撃の事実が発覚します。誰もが”美少女”だと思っていた彼女は、実は女性ではなく男性だったのでした。
 
2.

 
3. 幼少期の写真

 
4.

 
現在では性転換手術を受けて身も心も女の子となっているYoshiさんですが、ドラマの撮影時にはまだ手術は受けていなかったのだそう。多くの視聴者は彼女が男性だとは知らずに、その性別をも超越する美貌の虜になっていたのでした。
 
5.

 
6.

 
7.

 
8.

 
9.

 
10.

 
この衝撃の真実が世間に知れ渡ると、当時のネット上では「ショック過ぎる…」「可愛いから何も問題ない」「もう何も信じられない」など、様々な意見が寄せられ、大きな反響を呼びました。中には彼女を誹謗中傷するような声も挙がっていたそうです。
 
しかし現在の彼女は、インスタグラムでは約100万人のフォロワーを獲得している人気者になっており、日々投稿される華やかな生活の写真や、ファンから寄せられている多くのコメントは、彼女がいかに多くの人々から支持されているのかということを示しています。
 
via:instagram

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

タイの超絶美人女優、過去写真が衝撃的過ぎる… への12件のフィードバック

  1.  dふぁg 2017年8月6日12:08 PM

    整形魔人かと思ったら元から美少年系やしまぁえんちゃう

  2. チャパム 2017年8月6日3:14 PM

    素敵やん!

  3. ベッキーメリル 2017年8月6日4:11 PM

    素敵な未来が見つかって良かったね!

  4. 匿名 2017年8月8日2:28 AM

    整形っぽいのはぽいっけど
    元も悪くない

  5. 匿名 2017年10月11日7:44 PM

    なんだ生えてないのか(´・ω・`)

  6. df 2017年10月18日5:30 PM

    女のかわいさを表現しようとしたら
    バカそうなボーっとした顔になるんだな??

  7. 匿名 2017年10月23日5:16 AM

    タイで美女を見つけたらニューハーフを疑えってのは鉄則

  8. タイ在住10年 2017年10月23日8:28 AM

    2番の写真 同一人物じゃないよ。
    男子の方は 現役バリバリのタイのスーパースターの一人ですよ。 左の女性は単に可愛い子ですよ。

  9. 匿名 2017年10月23日11:22 AM

    まぁ、元の顔がいいからねぇ

  10. 匿名 2017年10月23日4:31 PM

    稲中田中「かまわんですたい」

  11. 匿名 2017年10月23日11:44 PM

    ん?なんか画像の前後関係がおかしくないか?

  12. 匿名 2017年10月24日7:06 AM

    整形顔すぎて韓国人にしか見えない。
    これからもっと整形するんだろうし、もっと韓国人みたいになっていくんだろう。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。