税関で押収されたヤバい密輸品の画像集



世界各国の税関で押収されたヤバ過ぎる密輸品のご紹介。隠し方もヤバい。

スポンサーリンク



生き物・薬物・銃など、何でも密輸しようとする者達の密輸品やその手口が凄かった。(※画像26枚)
 
1. 象牙、サイの角、豹の革など。市場価格は総額約5億円以上-香港

 
2. 熊の足213足。ロシアからの密輸。-中国

 
3. 7000万年前の恐竜の骨。1億円以上の値が付けられていた。-アメリカ

 
4. 絶滅危惧種の魚「トトアバ」の浮袋。別名”水中のコカイン”と呼ばれている高級食材。-アメリカ

 
5. 偽造パスポート。逮捕者たちは、顔が似ている人物のパスポートを使用し出国を試みていた。-香港

 
6. ホッキョクグマのカーペット。-ドイツ

 
7. パンの中に隠されていた汚れたお金。マネーロンダリングを試みた業者は逮捕された。-ドイツ

 
8. 豊胸手術を受けていた女性の胸のシリコンの中から発見されたコカイン。-スペイン

 
9. 偽物のお菓子の中から発見された約6kgのコカイン。-アメリカ

 
10. 紀元前6世紀頃に造られたとされる像二体。押収後、これらの像はアテネの博物館に展示されている。

 
11. 大麻が詰められたロバの像。この時、同様の像が200体押収され、中からは総額15億円相当の大量の大麻が見つかった。-アメリカ

 
12. ページをくり抜いた本の中に詰められていた珍しいヤモリ。-オーストラリア

 
13. ミスター・ポテトヘッド(玩具)の中に詰められていた覚醒剤。-オーストラリア

 
14. エプロンスカートのポケットに隠されていた生きた熱帯魚。魚が跳ねる音が仇となった。-オーストラリア

 
15. 中にエフェドリンが詰め込まれていた植物の置物。-オーストラリア

 
16. 中にコカインが詰め込まれていた木製のドア。

 
17. フィルムケースに隠されていたカエル。

 
18. アナボリックステロイドが詰め込まれていたオイルボトル。

 
19. アヘンが詰め込まれていた猫の置物。

 
20. 蛇が隠されていた土器。

 
21. それぞれに10gのコカインが詰められていたハマグリ。

 
22. チョコレートでコーティングされていたメタンフェタミン。

 
23. コカインが詰められていた虫の死骸。

 
24. タバコが詰められていたサッカーボール。

 
25. コカインが詰められていたアボカド。

 
26. 中に拳銃が隠されていたぬいぐるみ。

 
via:boredpandaqz

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

税関で押収されたヤバい密輸品の画像集 への3件のフィードバック

  1. 匿名 2017年10月21日1:03 AM

    又新たな手口考えるさ

  2. 匿名 2017年10月22日2:33 AM

    以前、赤ちゃんの内臓をくりぬいてヘロインを密輸しようとして捕まったシンガポール人のニュースを見たが死んだ赤ん坊を抱いて国境を越えようとする考え方が恐ろしい。

  3. 普通の人 2017年10月22日6:42 PM

    怖すぎる。現実なんだね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。