森のど真ん中で”コヨーテの鳴き真似”をした結果が怖過ぎる…



とある男性が森の中で上手過ぎる”コヨーテの鳴き真似”をしている動画が不気味過ぎた。でもちょっと楽しそう。

スポンサーリンク



猟銃のような物を片手に椅子に座ってコヨーテの鳴き真似をする男性。一度目には何の反応も見られないものの、二度目の耳をつんざくような高音の鳴き声の後には、おびただしい数の鳴き声が遠くから聞こえてきます。
 

 
この男性の名は「Jason Groserclose(ジェイソン・グロスクローズ)」。実は彼は、コヨーテの鳴き真似の世界大会で2回優勝している、その道のスペシャリストだったのでした。コヨーテハンターとしても活動している彼は、自分の声で野生のコヨーテを誘き出し、狩っているのだそう。彼のこの技は、実家で飼育している1,000頭余りの家畜をコヨーテの脅威から守るのに非常に役立っているとのこと。
 
海外の反応
・友人のように呼びだして彼らを撃ち殺すんだね…
・田舎者は動物を殺すことを楽しんでいるのか?
・鳥肌が立った
・続きが気になる。銃をぶっ放したのかな
・なんで撮影を止めた?近くにコヨーテがいたの?
・コヨーテが自分より大きな獲物を狩ろうとすることは稀です。
・ウチの裏庭もこんな感じ
・凄い技術だね
・なんで狩っているの?繁殖を防ぐため?それとも趣味?
・自分の牧場でこの音声を響かせたら返事が返って来た!
 
via:youtubecountryfolks

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

森のど真ん中で”コヨーテの鳴き真似”をした結果が怖過ぎる… への10件のフィードバック

  1. 2017年8月5日9:58 PM

    次はこいつら狩ろうね

    • 2017年8月7日4:34 PM

      頭大丈夫?病院いこうか

  2. ぬこ 2017年10月15日6:13 PM

    コヨーテの「あれ、、?違う、、」って顔は可愛いが、、

  3. 匿名 2017年10月21日12:23 PM

    ちなみに、コヨーテ鳴き真似世界大会日本予選で優勝したのはオレな

  4.   2017年10月21日2:08 PM

    返事をしたのもコヨーテ狩りに来ていた別の猟師だったら笑えたんだけど

  5. 匿名 2017年10月22日7:41 AM

    コヨーテは羊や山羊等の家畜、犬や猫等のペットも襲うからな。

  6. 匿名 2017年10月22日12:52 PM

    どったんばったん大騒ぎ

  7. 匿名 2017年10月23日5:30 AM

    ちなみにガッキーの声を真似したらガッキーが狩れる

  8. 匿名 2017年10月23日9:37 AM

    何?何?呼んだ~?…あっ!?

  9. 匿名 2017年10月23日8:50 PM

    最初にきたコヨーテの顔が笑えるWWWあれ?人間じゃん

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。