【動画】イスラム教徒に「豚肉」を食べさせるドッキリを仕掛けた結果…



イスラム教徒の男性複数人が豚肉を食べさせられるというドッキリ動画のご紹介。全員目がマジだ…

スポンサーリンク



このドッキリ動画を投稿したのは、海外の有名Youtuber「Qias Omar」さん。ドッキリ内容は、イスラム教徒の友人男性複数人に「七面鳥100%のベーコン」を食べさせた後、実はベーコンに豚肉が使用されていたと嘘をつくというもの。勿論、実際には豚肉は使用されておらず、後にネタばらしをしていますが、豚肉が使用されていると聞かされた時の男性達の表情が事の重大さを物語っています…(※動画は下の方から)
 
1. ノリノリで商品紹介

 
2.

 
3. 100%ターキーベーコン!

 
4. 楽しくて放送禁止用語

 
5. 

 
6. うん。美味いよ

 
7.

 
8. 俺これ好き

 
9. 「待て待て待て…これ豚肉混ざってたわ」

 
10. 今なんて言った?(吐く準備)

 
11. 何だと?

 
12. ブーッ

 
13. マザーファ(ピー)! ア(ピー)! ゲ(ピー)!

 
14. 豚肉だって!?

 
15. プールの片隅で吐く

 
16. プールの水で口をゆすぐ

 
17. 放送禁止用語連発

 
18. 嘘だよパッケージよく見ろよ。ターキーベーコンだって

 
19. 爆笑

 
20. どういう意味だ?(呆れ顔)

 
21. カモーンメーン…

 
22. 放送禁止用語

 

 
海外の反応↓
・豚肉の何がいけないって言うんだ?
・豚肉は子供の健康にも悪影響を及ぼします。イスラム教で禁止されている物にはそれぞれ明確な理由があります
・1:55の「pork!?」がエミネムっぽい
・私は農場で鶏と豚を育てているけど、豚の方がよっぽど清潔な動物だと思うよ
・宗教が人の思考を停止させている瞬間
・面白いドッキリだね
・色んな過激なことをやるのに豚肉が食べられないなんて不思議
・予想通り、コメント欄は無知から来る批判でいっぱいのようだ
・pork is good
・私はベーコンを愛し、ベーコンは私を愛しています
 
via:youtube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【動画】イスラム教徒に「豚肉」を食べさせるドッキリを仕掛けた結果… への8件のフィードバック

  1. hっj 2017年7月3日4:53 PM

    偉そうに講釈たれてる奴ら多いけど
    例えばこいつらの中の愛犬家にチキンといって犬肉だよ〜
    ってプランクやれば同じようなリアクションすると思うわ

  2. a 2017年7月25日12:33 AM

    無知とか言ってる馬鹿◯唐がいるけどそんなのどうでもいい
    ムスリムは全員気◯い

  3. 匿名 2017年9月7日10:25 AM

    メンドクサイし、世界中に迷惑をかけるイスラム教徒。
    豚云々より人命を軽く奪うのをやめろ。

  4. 匿名 2017年10月3日8:09 AM

    てってれーw

  5. 匿名 2017年10月3日6:36 PM

    日本で言えばお前の子供殺して肉にしたってぐらいのドッキリ
    やって良い事と悪い事がある

  6. 匿名 2017年10月4日6:45 AM

    確かに1:55の「pork!?」がエミネムっぽかったw

  7. 匿名 2017年10月4日10:27 AM

    全員テロ起こしそうな顔してる

  8. df 2017年10月8日11:24 PM

    韓国人は犬猫も食うぞ!イスラムの静粛が必要だ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。