イケメンモデルがオカマ医師に整形を任せた結果…



とあるイケメンモデルがインチキオカマ医師に騙された結果が悲惨過ぎた。これは酷い…

スポンサーリンク



フィリピン・マニラ出身の24歳「Ellowe Alviso(エロウィー・アルヴィソ)」は、かつて数十誌のカタログに載るなどしていた人気のイケメンモデルでしたが、現在の彼にその面影はありません。
 
モデルだった頃の彼は、自分の姿をより理想へと近づけるため”西洋人的な鼻と顎”を手に入れるための整形手術を受けました。しかし、彼の整形手術を行った医師は、いい加減な施術でエロウィーの顔を醜く変形させてしまったのです。手術を受ける前と受けた後の比較写真がコチラ。
 
1.

 
適切なコラーゲン注入を受けたはずの彼の鼻と顎は、感染症を引き起こし、見るも無残な姿に変えられてしまいました。なんと、注入されたコラーゲンはワックスやワセリンなどが混ぜられている粗悪品だったのです。
 
2. 左が手術を行ったインチキオカマ医師の「Euge Edward Udangan(ユージ・エドワード・ウダンガン)」

 
3.

 
エロウィーはその後、計7回にも及ぶ皮膚形成手術を受けましたが、鼻に出来た傷や変形した顎が以前のように元通りになることはありませんでした。現在の彼にモデルの仕事は入ってきておらず、任される仕事と言えば、仮装してハロウィンのオバケ役をするくらいのものだといいます。
 
4.

 
5.

 
6.

 
7.

 
「今私に与えられる仕事は、ハロウィンのオバケ役くらいです。私の顔面はすでにホラー映画に登場する化け物のようなので、オバケの覆面を被る必要もありません。」
 
「私が彼女に医療費の半分を返金するよう要求したところ、彼女は殺人をほのめかす脅迫をしてきました。」
 
「彼女は私の夢や私の人生、私の人格を台無しにしました。私は、一刻も早く彼女が逮捕され、自分と同じような犠牲者が出ないことを願っています。」
 
via:dailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

イケメンモデルがオカマ医師に整形を任せた結果… への16件のフィードバック

  1. ส็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็༼ ຈلຈ༽ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ 2017年7月26日12:54 AM

    いいはなしだなー

  2. おっぺけぺ 2017年7月29日10:27 AM

    似合っとるやん

  3. チャパム 2017年7月29日3:13 PM

    発展途上国にはちゃんと理由があるんだ。
    日本を見習わなくてはならない。

  4. 2017年10月1日9:31 PM

    サイコパスか?
    フィリピンの人は早めにこいつを処◯したほうがいいんじゃないか

  5. 匿名 2017年10月13日4:10 AM

    鼻の穴が一つになっとるww

  6. 匿名 2017年10月13日4:54 AM

    たいして元も良くねーじゃん

  7. 匿名 2017年10月13日9:28 AM

    なんでモデルとして仕事が成立してるのに顔をいじろうとするのかわからん

  8. 匿名 2017年10月13日2:04 PM

    麻酔中に掘られていない確証もない

  9. 匿名 2017年10月13日4:11 PM

    どこにイケメンがいるんだ…?

  10. 匿名 2017年10月13日5:55 PM

    オカマが悪い訳じゃない腕の悪い医者が悪い

  11. 匿名 2017年10月14日3:55 AM

    タイトルで笑うわw

  12. 匿名 2017年10月14日11:21 AM

    フィリピン人て鼻が横に広がってて
    西洋人なりたがりが多いのか
    確かにイケメンではないな

  13. 匿名 2017年10月14日11:52 AM

    まあ、ハロウィンで使ってくれるってんだから
    それが、救いだよな?? ぷぷぷっ・・・(^O^)
    前の顔何が気にいらなかったんだべ???

  14. 匿名 2017年10月15日3:54 AM

    怖い怖い

  15.   2017年10月15日9:16 AM

    よくお似合いですよ草

  16. 匿名 2017年10月16日6:10 AM

    整形前で、化粧したほうが美人になれそうだがな。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。