韓国人に憧れて整形したイケメンの変貌ぶりが凄すぎる…



韓国人に憧れて整形した美形ブラジル人がもはや別人になってた…。勿体無さすぎる?

スポンサーリンク



ブロンドヘアーに青い目を持つヨーロッパ系ブラジル人男性「Xiahn Nishi(シアン・ニシ)」は、交換留学生として韓国で過ごしている間に、細い目と黒い髪を持つ”韓国人の顔”に憧れを抱くようになりました。その思いを止めることは出来ず、やがて彼は、韓国人の顔を再現するため、整形手術を受けるようになります。着々と整形を重ねていった彼は、気づけば10回以上もの整形を行い、費やした整形費用は700万円を超えていました。そのビフォーアフター写真がコチラ。
 
1.

 
「私は指をまぶたに置き、引っ張りました。それが私の理想の目だったんです。」こう語るシアンさんには、整形したことを後悔している様子などなく、むしろ彼は、理想の顔に近づけたことにとても満足している模様。
 
2. 当時25歳の彼は、K-POPと韓流ドラマの大ファンでした

 
3. シアン・ニシという名前は、後から改名した韓国人風の名前。それまで彼はマックスと呼ばれていました

 
彼の珍しい美容整形は世間の注目を集め、彼のフェイスブックには賞賛から批判も含めて様々なコメントが寄せられました。また、整形手術を受けるにあたって、母親からは反対する声が挙がっていたそうですが、シアンさんは自分の意見を貫きました。「手術で目に傷がつかないか心配だったけど、手術は上手くいきました。私の理想通りの結果です。今は前より自分に自信が持てるようになったよ。前の方が良かったと言われることもあるけど、自分は納得してるんだ。僕にとって、外見を変えるということは特別なことじゃないよ。」
 
4.

 
彼が受けた手術は、目元にヒアルロン酸を注入して目頭を狭め、目が細く見えるようにするというもので、注入されたヒアルロン酸は2年程度で効果がなくなってしまうそう。一時的にでも韓国人の目を手に入れたシアンさんは、髪を黒に染め、黒のカラーコンタクトを装着することで、自分をより理想の姿へと近づけました。
 
5.

 
6.

 
7. この一件で一躍有名人となったシアンさんは、数々のテレビ番組に出演を果たしました。

 
8.

 
9.

 
10.

 
11.

 
12.

 
海外の反応
・残念だ
・その一方で、韓国人は西洋人になる手術を受けている
・彼を批判する人は何がしたいんだ?魔女狩りでもしてるつもりか?
・美容整形には精神科医の診断が必要な時代がやって来たと思う
・Xiahnは中国人の名前じゃないの
・歳をとったら恐ろしいことになりそう
・彼はもったいないことをした…
・韓国人というより、”整形した韓国人”の顔になってる
・もっと自分の個性に誇りを持つべき
・正直、悪くないと思うんだけど
 
via:dailymailfacebook

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

韓国人に憧れて整形したイケメンの変貌ぶりが凄すぎる… への14件のフィードバック

  1. 2017年7月31日2:17 AM

    タイプはぜんぜん違うけどどっちもイケメンだな。
    不細工になったというより別物になったって感じ

  2. 匿名 2017年9月26日8:37 AM

    なにこれ?ミュータント?

  3. 匿名 2017年9月26日7:22 PM

    前の方がイケメンだけど今もなかなかいい

  4. 匿名 2017年9月27日12:07 AM

    韓国人じゃなくて、整形した韓国人の顔に整形してる

  5. 匿名 2017年10月8日2:24 AM

    綺麗なロンドンブーツ

  6. 匿名 2017年10月9日4:36 AM

    わざわざ劣化させる為に整形を受けるとはたまげたなー

  7. 匿名 2017年10月9日9:51 AM

    スゴイー、見事に東洋人顔になってる
    濃い顔が多い場所だと薄い顔に憧れる人もいるんだね
    元の顔の方が超絶イケメンなのに

  8. 匿名 2017年10月9日10:53 AM

    菊池雄星やん

  9. 匿名 2017年10月9日12:09 PM

    マスクかぶってるようにしか見えない
    とにかくキ◯いチ◯ン顔

  10. 匿名 2017年10月9日8:04 PM

    チ◯ンに憧れる奴って残念だよ

  11. 名無し 2017年10月9日8:48 PM

    ニシっていう韓国人居るの?どうしてニシなんだろう?
    10回整形で700万円かかったって何かの餌食にでもなって騙されたか、病気っていう可能性もアルね。

  12. 匿名 2017年10月9日11:09 PM

    40~50位に見てみたい
    現状維持できてるだろうか

  13. 匿名 2017年10月10日12:16 AM

    中途半端にヨーロッパ入ってるw

  14. 匿名 2017年10月11日3:35 AM

    明らかに整形だと分かるような出来だから気持ち悪いけど
    自然な感じで細めにできたらそれはそれでイケメンなのは
    間違いなさそうな感じだな
    コイツはデカ目でも細目でもイケメンだろう

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。