自分にスナイパーの素質があるか判別できるテストがコチラ…



自分が”スナイパー並みの視力”や注意力・集中力を持っているかテストできる画像集のご紹介。何か腑に落ちない…

スポンサーリンク



昔SNS上で流行した視力テスト画像のご紹介。クリアできれば”スナイパー並み”の視力を持っていると言えるテスト画像がコチラ。
 
1.

 
テスト内容は至ってシンプルなもので、画像中央に位置する四角形の中に隠されている「数字」を当てるというもの。パッと見ではただの点の集まりのようにも見えますが、この問題に引っかけ要素などは一切ないため、分かる人には一瞬でわかってしまうのだそう。
 
※正解は下から↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
2.

 
四角形には「571」という数字が隠されていたのでした。答えを知ってしまうとそう見えなくもないですが、中には言われても分からない人もいるのではないでしょうか。
 
以下から、注意力・集中力の高さを判別するテスト画像集。(上から、問題→答えの順に掲載しています)
 
3. Q.写真に隠れている生物は何か

 
 
 
 
 
4. A.カエル

 
5. Q.この写真の中にはある”夜行性の生き物”が隠れています。

 
 
 
 
 
6. A.フクロウ

 
7. Q.フラミンゴの群れに隠れたバレエダンサーはどこか

 
 
 
 
 
8. A.左下

 
9. Q.写真の中に隠された携帯電話はどこか

 
 
 
 
 
10. 

 
11. A.テーブル右足の足元、花柄カバーを装着していました

 
12. この画像には”16種類”の動物が隠れているそう…

 
 
 
13.

 
14. この写真には明らかに不自然な点があります

 
15. Q.違和感を探せ

 
 
 
 
 
16. A.親指が無い?

 
※動画 森に隠れた海兵隊を探せ

 
海外の反応
・私は思ったよりも目が良いみたい
・視力低いのにすぐ見えたんだが
・45年間眼鏡を使ってるけど見えた
・カエルとフクロウの画像はおかしい。問題と答えが同じ画像ですらない
・答え聞いても見えないのはヤバいのかな?
・くだらない。ただの間違い探し
・3人の女性の写真は何がおかしいの?
・↑彼女達は空中に座っている
・こんなの解像度の問題だろう
・1時間かけて眼鏡を見つけたばっかりだけど全部分かった
 
via:dailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

自分にスナイパーの素質があるか判別できるテストがコチラ… への12件のフィードバック

  1. 匿名 2017年9月22日10:11 AM

    3,4,5,6はだめだろw

  2. 匿名 2017年9月22日10:52 AM

    蛙と梟の正解は、正解部分を拡大している。「○→」みたいに。矢印の先が答えになってる。

  3. 匿名 2017年9月22日11:40 AM

    フクロウは違う画像じゃん

  4. 匿名 2017年9月22日12:59 PM

    そもそもスナイパーは全体を見ていて動いた物を撃つ

  5. 天才奥村 2017年9月22日1:24 PM

    そもそも画像が小さいわ無能がw

  6. 匿名 2017年9月22日1:36 PM

    カエルとフクロウ、写真が違うけどね

  7. 匿名 2017年9月22日3:07 PM

    14の答えは影でいいの?

  8. 匿名 2017年9月22日3:57 PM

    よりスポッター向きかのテストじゃね
    スポッターも狙撃担当するけど

  9. 776 2017年9月22日9:58 PM

    動物は わからんけど 人は心理が働くから
    サバゲーやってるから 結構わかった(^.^)
    パッと見 あそこかなで正解みたいな

  10. 776 2017年9月22日10:01 PM

    鯖ゲーしてるから
    海兵隊はなんとなく わかった
    物陰に隠れるんだよ 何もないと
    シルエットが出る

  11. 匿名 2017年9月22日11:50 PM

    14は座る板がないんじゃないかな

  12. 匿名 2017年9月28日5:41 PM

    15,16は親指が無いというよりも指の本数が多いんじゃ…

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。