生卵の黄身50個を炊飯器で炊いてみた結果…



生卵50個の”黄身”だけを炊飯器で炊いてみたという動画のご紹介。食べ物って感じがしない…

スポンサーリンク



実験・料理系の動画をアップしているYoutubeチャンネル「カリュプス」に投稿されていた動画のご紹介。実験内容は至ってシンプルで、白身を取り除いた生卵50個を炊飯器に入れて炊いてみるというもの。動画を視聴したネットユーザーからは「不味そう」「気分が悪くなった」「卵がもったいない」など、否定的なコメントが多く寄せられているようですが、その再生回数は100万回突破を目前としており、多くの人々の注目を集めているようです。
 

 
ネットの反応
・予想通りでした
・閲覧注意って書いとけ
・食べ物で遊ぶな
・なんでこんな叩かれてんの?
・ジャーの内側が汚すぎる
・↑バターを塗ってるんだろ
・どうせやるならレンジでチンの方が面白かったな
・上手くやれば美味しいオムレツが出来そう
・黄身の分け方に感心してしまった
・コレステロールやばそう
・板東英二なら喜ぶのかね
・シャレを思いつたけど寒すぎたから黙っておく
・まさしく”気味”が悪いってね
 
via:youtube
 

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

生卵の黄身50個を炊飯器で炊いてみた結果… への13件のフィードバック

  1. 匿名 2017年9月13日4:06 PM

    今時数百円の元手で・・・

  2. 743mg 2017年9月13日8:59 PM

    間食してからうっぷしろや

  3. 匿名 2017年9月14日1:16 AM

    つまらん 実につまらん

  4. 匿名 2017年9月14日1:37 AM

    うは、美味しそう

  5. 匿名 2017年9月14日12:06 PM

    それで?としか…

  6. 匿名 2017年9月14日2:36 PM

    中性脂肪が高めで医者から卵黄を一日半分しか食べたらダメって言われてる。こんなん食ったら怒られるわー。

  7. 匿名 2017年9月14日11:44 PM

    醤油か塩かこしょうがほしい。酒のつまみにはなるでしょ。

  8. 匿名 2017年9月15日7:40 AM

    ちょっと美味そうやな

  9. 匿名 2017年9月15日5:25 PM

    崩れてないキッシュみたいだし、これ上手くアレンジしたら普通に料理になるな

  10. 匿名 2017年9月15日9:00 PM

    もっと平たい皿に盛って半分に切って開いて見せるとか、ちょっとの工夫でもっと良い動画になったんじゃないか?

  11. 匿名 2017年9月15日10:49 PM

    ・どうせやるならレンジでチンの方が面白かったな

    生卵をレンチンしたらゴムみたいな食感で糞マズくて食えたもんじゃねぇだろ

  12. 匿名 2017年9月16日2:07 AM

    ヨーグルトにミカン入ってるのも昔から見た目よくないと思ってたので同じレベル程度かな

  13. 匿名 2017年11月2日11:00 PM

    いくらご飯炊いた奴のほうがやばい

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。