ハリケーン・イルマの被害状況がヤバいビフォーアフター画像集



アメリカ史上最強クラスのハリケーン「イルマ」の被害状況を撮影した写真集のご紹介。こんなことになってるのか…

スポンサーリンク



2017年9月初め、大西洋東部で発生したハリケーン「イルマ」のもたらした被害が尋常ではないと話題になっている画像集。
 
このハリケーン・イルマは、ハリケーンの強さとしては最大の”カテゴリー5″に分類される強力なハリケーンなのだそう。風速は時速約300kmを記録しており、これは歴代のハリケーンの中でも1,2位を争う強さなのだとか。
 
発生から数日でどんどんと勢いを増していったイルマは、手始めにカリブ諸島の島々を直撃し壊滅させた後、キューバ・バハマ・フロリダへと進行しており、11日現在も各地で猛威を振るい続けているようです。
 
1.

 
2.

 
3.

 
4.

 
5.

 
6.

 
その他、現場の被害状況を撮影した写真集
 
7. なぎ倒される街路樹

 
8. 屋根だけになった家屋

 
9. 一羽ずつくるまれて非難するニワトリ

 
10. 海が近い・水捌けの悪い地域では洪水による被害が目立っています

 
11.

 
12.

 
13.

 
14.

 
15.

 
16. スーパーなどでは食料品の過剰な買い溜めが起きている模様

 
甚大な被害を受けたカリブ海の小島「セント・マーチン島」の映像

 
フロリダ州に上陸したハリケーン・イルマ

 
海外の反応
・今までにいくつかのハリケーンを経験してきたけど、これほど強いのは初めて
・人間は自然に対してあまりにも無力
・悲惨過ぎる
・こっちに向かってきてるみたい。皆、無事を祈ってくれる?
・何故だかワクワクしてしまう自分がいるんだ
・なんだかんだ皆楽しんでるんだろ?
・少なくともあの国は笑いが止まらないだろう
・外に出なければいいだけの話
・金「☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻」
・飛んでくるサメに気を付けろ
 
via:boredpandadailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ハリケーン・イルマの被害状況がヤバいビフォーアフター画像集 への5件のフィードバック

  1. 匿名 2017年9月11日7:55 PM

    インスタでコメントくれてたフロリダの人が音信不通なのよねん…
    どうかご無事で。

  2. 匿名 2017年9月11日11:40 PM

    常用車がひっくり返るレベルはヤバイ

  3. 匿名 2017年9月12日8:14 AM

    地球の浄化作用

  4. 2017年9月12日1:40 PM

    ハリケーンは甘え

  5. 匿名 2017年9月13日3:44 AM

    地震の時言ってたよな

    天罰だな

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。