ハゲおじさんが女性ホルモンを1年間摂取し続けた結果…



フサフサな髭に薄い頭髪の男性ホルモン溢れるオジサンが、一年間女性ホルモンを摂取し続けた結果が凄すぎた。ハゲの特効薬?

スポンサーリンク



2017年2月11日頃、海外のオンライン画像共有サイト「imgur」にアップされた衝撃的な画像集のご紹介。
 
1.

 
髭フサフサ頭ツルツルのこちらの男性は、自信に女性ホルモンを投与し始めてから1年間の様子を自撮りし続けたものを公開しました。それらの画像はわずか半日程度で数十万回を超える閲覧回数を記録し、数千件を超えるコメントを獲得しました。その衝撃的な変貌ぶりをご覧下さい。
 
2. 3ヶ月目

 
すでにこの時点で頭髪が生え始めていますが、彼は以前から「フィナステリド」「ミノキシジル」と呼ばれる2つの薬品を使用していたのだそうで、この発毛作用は女性ホルモンだけによるものではない模様です。
 
3. 4ヶ月目

 
4. 5ヶ月目

 
5. 6か月目 この時初めて、公の場で生まれ変わった姿を公開しました

 
6. 7ヶ月目

 
7. 8ヶ月目

 
8. 30歳の誕生日

 
9. 9ヶ月目

 
10. 10ヶ月目

 
11. 11ヶ月目

 
12. 12ヶ月目

 
13.

 
14.

 
「1年前、私はこの挑戦が私の人生をどれだけ破壊してしまうのだろうと恐れていました。そして、確かにこの挑戦はある意味私の人生を破壊しました。しかし、それによってもたらされるメリットは私が想像していた以上のものでした。私よりも先にこの道を歩んでいた先人や、見守ってくれていた全ての人達に感謝の気持ちで一杯です。」
 
海外の反応↓
・女性として美しいと言わざるを得ない
・女性ホルモンだけでなくファッションセンスやメイク技術の高さが影響してるね
・薬の服用をやめてみた結果も見てみたいな
・まだ髭は剃っているの?
・若返っているようにさえ見えるんだけど
・22歳の女だけど負けた
・正直泣いた。あなたらしく生きてほしい。おめでとう
・問題は声だよ
・どれくらいのハゲ野郎が女性ホルモンを打ちだすのやら
 
via:imgur

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ハゲおじさんが女性ホルモンを1年間摂取し続けた結果… への6件のフィードバック

  1. 小川直樹 2017年7月19日9:53 AM

    マジか・?普通に抱けるレベル(チ◯コ有っても無問題)

  2. なし 2017年7月19日2:57 PM

    いや、あの、ごまかしてるやん
    ちゃんと生え際を見せないと
    芸人の海原はるかみたいに横とか後ろから毛もってきてるだけじゃない?
    短髪にしてビッシリ生えてたらすごいけど

  3. 匿名 2017年9月11日6:18 AM

    確かに全力で横から持って来てるなwwwwwww

  4. df 2017年9月11日9:38 PM

    剥げは治らず、女性化しただけWWWW

  5. 匿名 2017年9月21日5:44 PM

    ウディアレンですか?

  6. 匿名 2017年9月21日6:07 PM

    こういうガタイのいいサブカル女子いるわ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。