イタズラが招いた悲惨過ぎる死亡事故10選



軽い冗談のつもりが悲惨な結果を招いたイタズラがヤバ過ぎた。これは死んでも死にきれない…

スポンサーリンク



イタズラで人々を驚かせようと張り切り過ぎた結果、最悪な結末を迎えた人達のご紹介。冗談じゃ済まされない…
 
No.1 Youtuber
 

 
ジョージア出身の11歳の少年「Aundreis Bass(アンドレーイス・バース)」は、動画サイト「YouTube」に面白動画を投稿する「Youtuber」に憧れを持つごく普通の子供でした。そんな彼はある日、Youtuberの動画で見たイタズラを真似て、母親や兄妹を驚かそうと考えました。そのイタズラの内容とは、クローゼットの中で”首を吊ったフリ”をするというものでした。
 
その後、アンドレーイス君の母親は、クローゼットの中で完全に意識を失っている彼を見つけました。すぐさまロープを切り救急車を呼んだものの、彼は搬送先の病院で間もなく息を引き取りました。
 
アンドレーイス君の母親は後のインタビューで、ネット上に公開されている無責任なイタズラ動画の危険性を非難しており、また、子供のインターネット利用に関する規制の重要性を世間に向けて訴えかけました。
 
No.2 ビッグフット
 

 
アメリカ・モンタナ州カリスペル出身の男性「Randy Lee Tenley(ランディ・リー・テンリー)」さん(44)はある日、ビッグフットのコスプレをしてハイウェイを走る車の前に姿を現すというイタズラを思いつきました。彼は、主に狙撃手やハンターが山間部などで自らの体をカモフラージュする目的で使用する迷彩服「ギリースーツ」を購入し、イタズラに臨みました。
 
ランディさんの姿を目撃したドライバーの多くは、彼を避けて走り去っていきましたが、その内に彼は1台の車と衝突してしまいました。道路に横たわった彼は、後続の車にも轢かれることとなり、命を落としました。
 
No.3 クローゼット
 

 
アメリカ・コロラド州ロングトン出身の女性「Premila Lal(プレミラ・ラル)」さん(18)はその日、自宅のクローゼットの中に隠れ、ボーイフレンドの「Nerrek Galley(ネレック・ギャリー)」さん(22)を驚かそうと、彼が来るのを息を潜めて待っていました。しかし、プレミラさんが思い切ってクローゼットを飛び出したところ、ネレックさんは彼女のことを不法な侵入者と勘違いし、躊躇することなく彼女に銃を発砲しました。ネレックさんとその友人らは当時、家にいたプレミラさんの弟を守ろうと必死だったのだそうで、クローゼットの中から不審な物音がした時には、それが泥棒の仕業であると確信して疑わなかったのだとか。
 
No.4 チーズバーガー
 

 
「これをすることが出来るか?」という言葉の後には、大抵ろくでもない試みがなされます。
 
イギリス・ウェールズ出身の男性「Darren Bray(ダレン・ブレイ)」さん(29)はその日、友人らと共に酒を飲み過ごしていました。酒が回り気が大きくなっていたダレンさんは、友人達に向かって「お前達にこれが出来るか?」と問いかけた後、”チーズバーガーを一口で食べる”という芸を始めてしまったのです。
 
最初は黙ってその様子を見ていた友人達も、みるみるうちに顔が青ざめていくダレンさんを見て、急いでチーズバーガーを吐き出させようとあらゆる手段を尽くしました。しかし、ダレンさんがチーズバーガーを吐き出すことは無く、現場に救急車が到着した頃には、彼は息を引き取っていました。その時の彼の喉元は、詰まったチーズバーガーによって大きく膨らんでいるのが確認できたそう。
 
No.5 キラー・クラウン
 

 
2016年、あらゆる動画サイト上で「キラー・クラウン」というイタズラ動画が流行しました。その内容は主に、仕掛け人が不気味なピエロの格好をして夜道を歩き、その場を通りがかった通行人を驚かすというものでした。
 
ロシア出身の男性「Igor Chaldov(イゴール・チャルドフ)」さんも、このイタズラを試みた1人でした。その日、計画通りに暗闇から飛び出したイゴールさんは、通行人の男性を驚かせることに成功しましたが、突然の出来事に驚いた男性は、すぐさまイゴールさんを地面に押し倒しました。その瞬間、イゴールさんはこれがイタズラであることを説明しようとしましたが、男性は説明を聞く前にイゴールさんを銃で撃ち殺害してしまいました。
 
この「キラー・クラウン」というイタズラでは、仕掛け人のピエロがナイフや偽の銃などを見せつけるなどの過激な演出が行われる場合もあり、イゴールさんのように仕掛け人が殺害されるケースが多発しているのだとか。
 
1億回以上再生されている「キラー・クラウン」の動画

 
No.6 大事な車
 

 
アメリカ・アーカンソー州リトルロックでは、ハロウィンの季節になると、子供達がトイレットペーパーや卵でイタズラをする光景がよく見られます。
 
その日、「Adrian Broadway(エイドリアン・ブロードウェイ)」という15歳の少女は友人らと共に、学校で意地悪をしてくる男子の父親の車にイタズラを仕掛けました。彼女達は、卵・マヨネーズ・トイレットペーパー・落ち葉など、あらゆるものを車に向かって投げつけました。
 
その後、車の所有者であった男性「Willie Noble(ウィリー・ノーブル)」さん(48)が騒ぎを聞きつけイタズラ現場に駆け付けると、エイドリアン達が一目散に逃げだしました。ウィリーさんがそれをイタズラだと認識していたのかはどうかは不明ですが、彼は逃げだしていく少女達に向かって銃を発砲しました。その内の一発はエイドリアンの頭に命中し、彼女はその後、搬送先の病院で息を引き取りました。
 
No.7 ピンポンダッシュ
 

 
“Ding、Dong、Ditch”(ピンポンダッシュ)は、誰もが子供時代に一度は経験しているであろうよくあるイタズラです。子供達は、家の住人に無駄な労力をかけさせ玄関へと来させることを目的としており、決して住人の殺人衝動を駆り立てようとしているのではありません。
 
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身の16歳の少年「Mark Drewes(マーク・ドリューズ)」はその日、地元男性「Jay Levin(ジェイ・レビン)」さんの自宅でピンポンダッシュを決行しました。しかし、イタズラ直後に現場から歩いて離れていこうとしたマークを、ジェイさんは銃で撃ち殺しました。その後の取り調べで、ジェイさんはマークの姿を強盗と勘違いしたと証言したそうです。
 
No.8 防弾チョッキ
 

 
15年来の付き合いがあった2人組の男性「Mark Ramiro(マーク・ロミロ)」さんと「Darnell Mitchell(ダーネル・ミッチェル)」さんはその日、麻薬とアルコールによって酷く酔っ払っていました。次第に暇を持て余していった2人は、普段のイタズラを仕掛け合う要領で、”防弾チョッキの実用テスト”を撮影するという悪ふざけを思いついてしまいました。そしてマークさんは、防弾チョッキを着たダーネルさんに向かって銃を発砲しました。しかし、マークさんの撃った弾は防弾チョッキをわずかに逸れてダーネルさんの体に直撃し、彼はそのまま息を引き取りました。マークさんは世界最悪の2日酔いを経験することとなったでしょう。
 
No.9 借り物競争
 

 
1992年のとある日、当時高校生だった「Clyde Thompson(クライド・トンプソン)」は、アメリカ・アラスカ州アンカレッジにて開かれていた”借り物競争”に参加していました。この借り物競争は、指定されたものを”街中”から見つけ出して借りてくるという内容のものであり、その時クライドが指定された者は「風船」でした。
 
勝負を急いでいたクライドは、とある家具店に装飾されていた風船の1つを無断で持ち去ろうとしてしまいました。しかし、その光景を目撃した家具店の店主は、クライドに向かって銃を発砲し、銃弾に体を貫かれたクライドはその後、息を引き取りました。家具店の店主はその後の取り調べで、銃を撃ったの威嚇射撃のつもりだったと証言したそうです。高校卒業を目前に控えていたクライドには、事件を知った多くの人々からその死を悼むメッセージが寄せられました。
 
No.10 ハロウィン
 

 
ハロウィンとは、家族や友人にイタズラを仕掛ける絶好の機会です。部屋の中に偽物のクモを置いてみたり、クローゼットの中から仮装して飛び出してみたりと、そのやり方は様々ですが、アメリカ・ケンタッキー州出身の16歳の少年「Jordan Morlan(ジョーダン・モーラン)」の仕掛けたイタズラは、特に過激なものでした。
 
ジョーダンが妹を驚かすために選んだイタズラは、”首吊り自殺のフリ”をするというものでした。しかし彼は、妹が自分の姿を発見するのを待っていた途中で体のバランスを崩し、本当に首吊り自殺の状態に陥ってしまったのです。その後、彼の妹は首吊り状態に陥った兄を見つけ、そのことをすぐさま母親であるロドリゲスさんに知らせました。ロドリゲスさんは当初、これはジョーダンの悪質なイタズラだと考え、慌てる妹をなだめていたそうですが、妹の「お兄ちゃんは動いていないし、口から何かを垂れ流してる!」という言葉を聞き、ジョーダンが事故にあったことを理解したのでした。その後、病院へと運び込まれたジョーダンは、事件翌日の朝に息を引き取りました。
 
彼は、高校では海兵隊の将校になることを目的とした教育コースを選択し、成績も優秀な生徒だったそうです。
 
10-1.

 
実際にハロウィンのイタズラで使用されている”首吊り人形”の動画

 
via:therichestdailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

イタズラが招いた悲惨過ぎる死亡事故10選 への39件のフィードバック

  1. kao 2017年9月9日4:35 PM

    どれも同情できない

  2. 匿名 2017年9月9日7:50 PM

    勘違いして発砲が多すぎ、悪戯が悲劇を招くんじゃなくて銃が悲劇を招くんじゃないか

  3. 匿名 2017年9月9日7:52 PM

    新婚カップルの海外生き埋め死亡事故も挙げてくれ。

  4. 匿名 2017年9月9日11:56 PM

    キラークラウンの動画はあれは本気で反撃されても一切文句言えないレベルで笑えないからなぁ

    ていうか基本全部自業自得やな

  5. 匿名 2017年9月10日7:32 AM

    ※3
    アレは事故というよりもまず許可なく砂浜を深く
    掘ったことや悪意ありすぎる仕掛けなどどう見ても
    ヤル気まんまんとしか言いようがないのに事件化されないのが謎
    行き過ぎたサプライズはいい加減法的に取り締まれと

  6. 匿名 2017年9月10日11:35 AM

    ※2
    銃が悲劇を招くんじゃない、バカな人間が悲劇を招く

  7. 匿名 2017年9月11日8:07 AM

    ※1
    誰も君の同情なんて期待していないw ある意味自意識過剰気味だな。

  8. 匿名 2017年9月11日9:12 AM

    ただのバ◯で草はえる

  9. 匿名 2017年9月11日9:18 AM

    イタズラするつもりが事故で死ぬとかア◯すぎて笑える

  10. 匿名 2017年9月11日10:05 AM

    いやいや誰にでも起こり得るんだけどな
    渦中にいないからわからないだけで
    君らだってちょっと盛り上がってテンションあがったら
    やる可能性あるんだぞ
    ほとんどの人がたまたま機会がないだけだ

  11. 匿名 2017年9月11日11:02 AM

    銃社会、これに尽きる。

  12. 匿名 2017年9月11日2:48 PM

    ゴリラの着ぐるみ、エレベーターに現れる女の子のは?

  13. 匿名 2017年9月11日5:11 PM

    やらないと分からない文化だから直情的なんだよ
    その点日本は間接的な文化だから安全だね

  14. 匿名 2017年9月11日7:20 PM

    犬にタランチュラの着ぐるみ着せた悪戯最高っす

  15. 匿名 2017年9月11日7:51 PM

    キラークラウンのフェイク動画で有名なやつだぞw

  16. 匿名 2017年9月11日8:21 PM

    ドライブスルーで手品したりするドッキリのほうがおもしろい

  17. 匿名 2017年9月11日9:19 PM

    ア◯がw
    という言葉が似合う

  18. 匿名 2017年9月12日1:43 AM

    首にロープがしっかりと入るとまず気絶する
    そのために自力でそのロープから脱出することは出来ない
    そしてそのまま数分後に絶命する
    ゴッコやフリをするならこれを避ける何かうまい方法を考えてからやるように(笑)

  19. 匿名 2017年9月12日5:07 AM

    祖母の実家近くで夜道で子供を驚かせて
    心臓麻痺で死んだ事故なら聞いたことがある

  20. 匿名 2017年9月12日7:15 AM

    馬◯ばっかで草。

  21. 匿名 2017年9月12日8:18 AM

    ギャグに命をかけた素人達

  22. 匿名 2017年9月12日9:55 AM

    No.1は訴訟して金にする為の口実だろ
    意識失ってそのまま死んだのに悪戯の理由なんて分かるかよ
    そもそも悪戯でさえないガチの自殺の可能性だってある

  23. 匿名 2017年9月12日10:32 AM

    >キラークラウンのフェイク動画で有名なやつだぞw
    だと思った。逃走する人から必死で逃げてる雰囲気が伝わってこないから、ヤラセくさいとは思ってた。

  24. 匿名 2017年9月12日12:21 PM

    砂浜の奴は、ベニア板2-4枚または円材の5-6本あれば防げた。

  25. 匿名 2017年9月12日4:15 PM

    銃をすぐ撃てるような状態が日常ってすごいよな
    危険がいつあってもおかしくない国ってわけだ。
    友達でもちょっとした喧嘩でも打たれかねない
    絶対に銃なんて必要ない

  26. 匿名 2017年9月12日4:20 PM

    バカには生き辛い世の中なんやな

  27.   2017年9月12日4:30 PM

    これ(遺体)ジョーダンだよね?

  28. 匿名 2017年9月12日7:51 PM

    普通に確信犯による殺人あるやんけ。

  29. 匿名 2017年9月12日8:46 PM

    どれも起きて当然の出来事やね

  30. 匿名 2017年9月12日9:58 PM

    馬鹿が死ぬのはいいことだけど
    車で引いた人とかかわいそう

  31. pp 2017年9月13日9:37 AM

    所詮アメ公のやりそうなこと。
    天罰だ。

  32. 匿名 2017年9月13日11:36 AM

    銃社会じゃなきゃ起きなかった悲劇が多い件について米国の人はどう思うのかな?

  33. 匿名 2017年9月13日1:15 PM

    韓国人の美少女売◯婦の銅像の真似の写真が一番笑えた。ぞ

  34. 匿名 2017年9月13日1:44 PM

    なんつーか、もうほんとバカだよな

  35. 匿名 2017年9月13日8:30 PM

    自然淘汰なので、どうでもいい。

  36. 匿名 2017年9月16日6:47 AM

    ある意味、自然淘汰なのかもしれないね。

  37. 匿名 2017年9月16日11:32 AM

    笑ったらいかんけど、笑ってしまった。
    >10 & 10-1「お兄ちゃん口から何か垂れ流してる!」

  38. 匿名 2017年9月17日1:03 AM

    後先考えられない短絡的な思考回路の持ち主が大杉。
    あと簡単に銃撃ち杉。
    命の重さを分かってない。

  39. 匿名 2017年9月17日9:23 PM

    自業自得なのばっかりで同情できない。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。