ネット上に蔓延するヤバすぎるフォトショ詐欺画像集



画像加工によって偽りの美を手に入れた人達のビフォーアフター画像集。可愛いは作れる…(画像54枚)

スポンサーリンク



「ネット上で完璧すぎる美人を見つけても、その美貌を簡単に信用してはいけません。」こう語るのは、中国で人気のSNS「微博(ウェイボー)」にて数々のユーザーのプロフィール画像を加工してきたフォトショマスター「@kanahoooo」さん。100万人以上のファンを持つ彼女には、毎日たくさんのユーザーからプロフィール画像加工の依頼が寄せられているといいます。彼女の手にかかれば、写真に写る人間の性別を変えることでさえ難しくありません。
 
「その人について知りたければ、実際に会って確かめる以外に方法はありません。」こう語る彼女の言葉には確かな説得力があります…
 
1.

 
2.

 
3.

 
4.

 
5.

 
6.

 
7.

 
8.

 
9.

 
10.

 
11.

 
12.

 
13.

 
14.

 
15.

 
16.

 
17.

 
18.

 
19.

 
20.

 
21.

 
22.

 
23.

 
24.

 
25.

 
26.

 
27.

 
28.

 
29.

 
30.

 
31.

 
32.

 
33.

 
34.

 
35.

 
36.

 
37.

 
38.

 
39.

 
40.

 
41.

 
42.

 
43.

 
44.

 
45.

 
46.

 
47.

 
48.

 
49.

 
50.

 
51.

 
52.

 
53.

 
54.

 
海外の反応↓
・オリジナルの方が可愛い子ばかりじゃないか
・明らかに加工してるってわかるんだけど
・最終的にみんなバービー人形になるんだね
・どの写真も元の方が自然な美しさがある
・偽善者はコメントしなくていいよ
・K-POP
・馬鹿馬鹿しい
・性別変えてるのはジョークだろう?
・コンプレックスが浮き彫りになってる…
・フォトショップを使ったからと言っても可愛くなるとは限らない
・アジアの美人の基準がわからない
・とりあえず元画像の方が健康そうだね
 
via:boredpanda

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ネット上に蔓延するヤバすぎるフォトショ詐欺画像集 への15件のフィードバック

  1. ななs 2017年7月7日6:59 AM

    似たような顔が多い理由がこれで分りましたね
    つうかドヤ顔で自撮りできるブ◯はそれはそれですごいと思う

  2. ピクリともせん 2017年7月7日8:45 AM

    11,30は元のままで好い

  3. 名無し 2017年7月7日6:51 PM

    45はそのままでいいと思う

  4. 11はあかん。。 2017年7月7日9:06 PM

    8は可愛いと思う

  5. マジか 2017年7月8日3:43 PM

    風俗のパネルマジックにはおよばないぞ。

  6. 豚もおだてりゃトトンテキになる 2017年7月8日6:34 PM

    単純に「フィルムを頂戴」でいいいんじゃないかい?
    35mmフィルムだったら、そう簡単には加工できないから。

    (フィルム代をケチって、お化けみたいのが来るよりマシだろ)

  7. 匿名 2017年9月10日9:56 AM

    先天性ブスが気に入った顔に加工すると何故か例の量産型の顔になるという不可思議な現象。

  8. df 2017年9月11日9:42 PM

    なんだこれ?韓国か?また韓国か?

  9. 匿名 2017年9月18日7:19 AM

    19が一番かわいいなー

  10. 匿名 2017年9月18日11:32 AM

    45と48はそのままでもいいね

  11.   2017年9月18日12:39 PM

    こんな気持ち悪い加工、気が知れねえわ

    どれもこれもホラー漫画に出てきそうなツラしやがって

  12. 匿名 2017年9月18日1:58 PM

    みんなコリアンタレントみたいだ(棒

  13. 匿名 2017年9月18日3:53 PM

    16、19は元画像が男?
    36は、元画像との差が分からん
    45は元の方がいい

    メイクでもどうとでもなりそう

  14. 匿名 2017年9月18日4:45 PM

    オリジナルの方が可愛い子ばかりじゃないかってマジでコメントする西洋人の美的感覚、でもこれホントなんだよな。西洋人が連れてるアジア人の彼女は◯スが多い。

  15. 匿名 2017年9月18日5:42 PM

    54こそ、そのままの方がイカしてる気がするけどなぁ。。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。