イスラム国に参加した家出少女、イラクで捕まり死ぬほど後悔する…



自らの意思でイスラム国に参加していた少女がイラクで捕まり、死刑になるかもしれないというニュース。後悔してる感がすごい…

スポンサーリンク



2017年7月某日、イラク北部の都市モスルにて、イスラム国に参加していた16歳のドイツ人少女「Linda Wenzel(リンダ・ヴェンツェル)」が、イラク特殊作戦部隊によって身柄を拘束されました。(※動画は一番下から)
 
1.

 
2.

 
3.

 
4.

 
彼女は両親に「友達の家に泊まる」という嘘をついて家を出ていたのだそうで、彼女には2016年の7月頃から両親によって捜索願が出されていました。保護者承諾書を偽造しトルコへと渡った彼女はその後、イスラム国の戦闘員との結婚を果たし、出産まで経験していました。
 
彼女がイスラム国に参加するきっかけとなったのは、インターネット上での出会いだった模様。ネット上でアラブ諸国のムスリム男性ら複数人と交流関係を持っていた彼女は、次第にイスラム国の過激思想に染まっていったのだそう。
 
彼女はその後のインタビューで「私はとにかく一刻も早くここから離れたいです。多くの武器や騒音、戦争から逃れたいです。私の望みは家に帰ることただそれだけです。」と語っています。
 
ドイツの外交官の話によると、死刑はほぼ確実に免れるとのことですが、それにも絶対の保証は無く、免れたとしてもイラクで数年間の懲役刑を受ける可能性があるのだそう。また、祖国ドイツへと帰国した場合にも、約10年の懲役刑になる可能性があるとのこと。
 

 
海外の反応
・以下眉毛コメント禁止
・参加した当初は15歳だったってことか
・洗脳されてた言えば済むと思ってるのか?
・きっと彼女はISISが優位ならば後悔なんてしていないはずだ
・彼女はイラク軍兵士を殺害したことを認めているらしい
・兵士達はよくこんなに笑顔になれるね
・彼女は後悔しているだけで、懺悔しているわけではない
・自由には責任が伴うってことをわかっていない
・お願いだからドイツに帰って来ないでほしい
・今じゃ誰でもテロリストになれるからね。私達はそんな奴が隣に住んでいないことを祈るしかない
 
via:dailymail

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

イスラム国に参加した家出少女、イラクで捕まり死ぬほど後悔する… への47件のフィードバック

  1. うんこ 2017年9月9日5:48 PM

    このあとめちゃくちゃ

  2. 匿名 2017年9月10日2:20 AM

    死ぬほど後悔しているのであれば、死ね ・・・ と云う人もいるかもしれない

  3. 匿名 2017年9月10日8:04 PM

    すごい◯スだし◯しとこう、人類種の総体としての向上の為だ

  4. 匿名 2017年9月20日9:40 AM

    死刑を免れたとしても、誰かに◯されるよ。
    顔の割れたテロリストを生かしておく利はどちらにも無いからな。

  5. 匿名 2017年9月20日9:45 AM

    「ISISに日本人ガッ」の続報がないぞ
    マスゴミは間違えたなら間違えたと報道しろよ、無責任

  6. 匿名 2017年9月20日9:57 AM

    この後3◯使って100人以上の相手させられたんじゃないか?

  7. 匿名 2017年9月20日10:56 AM

    ブッ◯wコミュ抜けるわ

  8. 匿名 2017年9月20日11:54 AM

    ブ◯だからどうでもいい

  9. 匿名 2017年9月20日12:27 PM

    ◯刑で。自業自得、まったく同情の余地無し。

  10. 匿名 2017年9月20日2:32 PM

    ブ○って豊田議員のイメージが定着したわ

  11. 匿名 2017年9月20日2:41 PM

    泰葉やん。

  12. 匿名 2017年9月20日2:42 PM

    ◯恵遅れっぽいな。

  13. 匿名 2017年9月20日5:54 PM

    そういやまだ日本人誰かつかまってなかったっけ、どうなったんだろ

  14. 匿名 2017年9月20日6:26 PM

    彼女は後悔しているだけで、懺悔しているわけではない
    って言葉が全てを表してるわ

  15. 匿名 2017年9月20日8:43 PM

    ◯器移植用に解体。

  16. 匿名 2017年9月20日10:59 PM

    死刑になるまで慰み者・・・かと思ったが
    ちょっとそんな気も起きないくらいに不◯工だなあ・・・。

  17. 2017年9月20日11:19 PM

    顔を見るとアラブ系移民のドイツ人かなんかかな

  18. 匿名 2017年9月20日11:51 PM

    オッサンやん

  19. 匿名 2017年9月21日1:11 AM

    ゴミクズ組織だし◯刑で

  20. 匿名 2017年9月21日1:19 AM

    35億

  21. 匿名 2017年9月21日8:15 AM

    誰かに似てると思ったらあいつだ
    遠隔操作のゆうちゃん

  22. 匿名 2017年9月21日8:34 AM

    ◯イプ前のニヤニヤだろうなぁ

  23. 匿名 2017年9月21日9:00 AM

    その後が気になる

  24. 匿名 2017年9月21日9:16 AM

    テロリストでも女だから死刑免れるのか?
    男女差別って凄いな

  25. 匿名 2017年9月21日12:39 PM

    子供なのに行動力あるなw

  26. 匿名 2017年9月21日12:50 PM

    無様な最期を遂げてほしい
    敗者に慈悲はない

  27. 匿名 2017年9月21日12:59 PM

    このあと全員で◯かんだろな

  28. 2017年9月21日2:50 PM

    多部未華子

  29. 匿名 2017年9月21日4:40 PM

    ケンシロウみたいな眉毛やな

  30. 匿名 2017年9月21日7:24 PM

    自業自得。人も殺してるんですから遠慮などはいらないじゃないですか。
    なんで死刑が免れるのでしょう…

  31. 匿名 2017年9月21日9:02 PM

    男のテロリストは殺してもいいけど女のテロリストは殺せないのか?

  32. 匿名 2017年9月21日11:13 PM

    まゆげまゆげ

  33.   2017年9月22日1:29 PM

    無慈悲にやってください

  34. 2017年9月22日2:59 PM

    肉◯器になってエンド
    こういう女は肉◯器にしても男達は許されます

  35. 匿名 2017年9月22日4:59 PM

    太まゆ、脇毛ボーボー、◯毛はジャングル。

  36. 匿名 2017年9月22日8:00 PM

    なんだこのゴルゴみたいな眉毛は!
    ブサざまぁ
    地獄に堕ちろ

  37. 匿名 2017年9月22日8:18 PM

    ブ◯でも過酷な現場で働く兵隊さんへのボーナス。

  38. 匿名 2017年9月22日8:51 PM

    美人だったらイラク兵の誰かの子供を産むことになっただろうし、ブ◯で良かったな

  39. 匿名 2017年9月23日12:07 AM

    以下眉毛コメント禁止

  40. 匿名 2017年9月23日1:46 AM

    まゆげ

  41. 匿名 2017年9月23日11:47 AM

    日本でもそうだが「アイツだけはやめとけ」って男とくっつきたがるまん多い
    で最終的に超絶後悔してんだよな
    少し考えりゃ分かるようなもんを理解できないし大概の行動は自分の感情を最優先
    まんさんってつくづく軽度の池沼だと思うわ

  42. 匿名 2017年9月23日2:55 PM

    女子供だろうと道具さえあれば簡単にテロ出来る時代やし
    洗脳済みだろうから危険人物なのは確かやな
    眉毛剃れよ

  43. 匿名 2017年9月23日4:30 PM

    顔立ちからしてアラブ系の血がはいってそう。
    つまりそっちにルーツがあるから自然と興味もつんだろうな

  44. 匿名 2017年9月23日7:36 PM

    ドイツ人の顔立ちってだいたいこういうブ◯面だろ

  45. 匿名 2017年9月24日1:55 AM

    行動力が凄いただの◯ホ

  46. 匿名 2017年9月24日6:58 AM

    国籍に関係なくテロリストに特別扱いは不要。◯を掻っ切って処◯しろ!

  47. 名無し 2017年9月24日3:32 PM

    日本のジャーナリスト(笑)とか言う人も
    わざわざ行って捕まった体で安倍批判してたけど
    ちゃんとめでたく◯んだのかな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。