マリファナを摂取した犬、物凄いアヘ顔を晒す…



誤ってマリファナ(大麻)入りのお菓子を食べてしまった犬の様子がヤバ過ぎた。キマり方が人間の比じゃない…

スポンサーリンク



イタズラ好きなシベリアンハスキーのLoki君はその日、飼い主のトニーさんの元へと遊びに来た知人男性のバッグを漁っていました。Loki君のこのようなイタズラはいつものことでしたが、その日に限っては少し事情が違いました。その男性のカバンにはマリファナが練り込まれたライスクリスピー(日本で言うポン菓子のようなもの)が入っており、案の定、Loki君はそれを食べてしまったのです。
 
数時間後、友人とテレビを見ていたトニーさんは不審な物音に気が付きます。最初はソファーの後ろにネズミでもいるのかと思ったそうですが、注意して音の鳴る方を探すと、そこにはテーブル下のお気に入りスペースで痙攣を起こしているLoki君の姿がありました。
 

 
その後、自身の寝床まで歩くことさえままならない状態に陥っていたLoki君。トニーさんは、ネットを通じて獣医などに相談した上でLoki君に付きっきりの看病を行いました。脱水症状を防ぐため、一晩中約30分毎にLoki君の口元へと水を運び水分補給を行ったといいます。
 
翌朝(約8時間後)、Loki君はまるで人形のように力なく同じ場所に横たわっていました。容態は落ち着いてきていたものの、トイレへと歩こうとする姿は、まるで初めて歩くことを覚えた子犬のようだったと言います。一旦シャワーを浴びたトニーさんが部屋に戻ると、Loki君は自分のオシッコに寝そべっていました。
 
1.

 
2.

 
3.

 
4.

 
5.

 
同日、仕事から帰って来たトニーさんをLoki君は尻尾を振って迎えてくれました。その時には自分の脚で立つことも出来ていたそうですが、まだ少しハイになっている様子で、吠え方もいつもとは少し違い、食べ物にも興味を示さなかったそう。しかしそれから翌日には、元気に走り回り、良く吠え、イタズラに夢中になっていたとのこと。
 
※GIF

 
海外の反応
・全然笑えないんだけど…
・めちゃくちゃ笑ってしまう俺は異端なのか?
・こいつらに犬を飼う資格なんてない
・何を笑ってるんだ?
・バッドトリップしてる訳ではなさそう
・犬は飼い主が食べるモノなら大丈夫だって思うからな
・何事もなかったから笑えるけどこれはどうなの
・よくこれでマリファナは安全とか言えるな
・子供に酒を飲ませることと何が違うっていうんだ?犯罪だろう
・何で抱きしめるんだ。彼はジェットコースターを楽しんでいるんだから邪魔するな
 
via:lokilivesyoutube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

マリファナを摂取した犬、物凄いアヘ顔を晒す… への1件のフィードバック

  1. 2017年8月22日7:12 AM

    ◯ねばか!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。