ロシアで男同士が手を繋いでいるとこうなる…



ロシアの街中を男同士が手を繋いで歩いてみるという実験の検証結果が酷すぎた。嫉妬心か…?

スポンサーリンク



ロシアの人気Youtubeチャンネル「ChebuRussiaTV」に投稿されていた社会実験動画のご紹介。実験内容は、恋人のように手を繋いでいる男性2人組が人通りの多い街中をひたすら歩いていくというもの。大抵の通行人はその存在に気付くこともなく、例え気付いたとしてもそそくさとその場を立ち去っている模様。しかし中には、すれ違いざまに暴言を吐いていく者や笑いながら冷やかしを入れてくる者、わざわざ2人にぶつかってくる輩などもおり、ロシアでは未だに同性愛者に対する偏見が強く残っていることが伺い知れます。
 

 
※GIF
 
1.

 
2.

 
海外の反応
・現代でまだこんなことがあるなんて信じられない
・私ならすぐに応戦する。コイツらに分からせるためにはそれしかない
・これだからロシアは嫌いだ
・ヤバい奴が2人いるな
・未だにこんなことをしてるのは田舎者だけだよ
・有害なのはどう考えても喧嘩をふっかけてる方
・ここまでする意味が分からない。同性愛者を擁護する気もないけど
・ゲイが仲間を見つけてはしゃいでるのかと思った
・誰もが自分のルールで生きてるってこと
・よし、100kgのボディビルダーで同じ検証をしてみよう
 
おまけ:アメリカで喧嘩を売った直後にパンツ一丁で迫ってみた

 
via:youtube

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ロシアで男同士が手を繋いでいるとこうなる… への3件のフィードバック

  1. うんこ 2017年8月14日1:06 AM

    ゴ◯同士ちょうどいいじゃない?

  2. くさいうんこ 2017年8月15日3:18 AM

    アメリカすげえよな。
    仕掛け人筋肉すげーゴツイのに喧嘩に応戦してくるもん。
    日本人相手にやったら、みんなズボン下げる前に逃げそう。

  3. 長いうんこ 2017年8月18日9:12 PM

    同性愛って、
    ・誰を愛そうが自由である。それが同性であっても否定すべきではない
    ・生物学的に”同性を愛し生涯を共にしようとすることもあり得る”
    ・生物学的に”生まれながらにして体の性と心の性が一致しないこともあり得る”
    ということのようだけど、
    1番目は「人が作り上げた考え方」だから、その考えに否定的な考えがあるのも当然。
    2番目、3番目について現状では生物レベルでの実証はできないよね。
    あくまでも「あり得る」ということに終始する話。
    となると、わざとぶつかっていくのは同性愛に対して否定的な考え方によるもので、
    生物学に於いて実証できない現状なのに同性愛に否定的な考え方を否定する社会は、
    少々無理を通そうとしているんじゃないか?と思う。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。