【画像】空港の手荷物検査で見つかったヤバいもの10選



空港の手荷物検査で没収された物が予想の斜め上を行き過ぎてた…(※画像10枚)

スポンサーリンク



海外の空港で、手荷物検査によって没収された衝撃的な物の数々をご紹介。
 
1. 銃弾の装飾が施されたガスマスク-マイアミ国際空港

 
2. 本物の木と金属で出来ている殴打用の武器「メイス」-シカゴ・ミッドウェー国際空港

 
3. 投げナイフ・クナイ・手裏剣

 
4. 大量のヌンチャク-ニューアーク・リバティー国際空港

 
5. 偽物の爆弾が付けられた自爆用ベスト

 
6. 不活性化している対戦車用地雷-オースチン・バーグストロム国際空港

 
7. 5枚刃の鞭-ヒューストン・ジョージ・ブッシュ国際空港

 
8. 口紅に偽装されたスタンガン-ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港

 
9. 中に刃物が仕込まれている杖-ボルチモア・ワシントン国際空港

 
10. 映画「悪魔のいけにえ2」で使われたゾンビの人形-シカゴ・オヘア空港

 
海外の反応↓
・どうしてこれで検査を通過できると思ったんだろう
・税金の無駄遣い
・中々に興味深い。星型の刃物は何に使うんですか?
・TSA(米運輸保安庁)が約6億人のプライバシーを侵害して捕まえたテロリストは0人
・私の息子は義手のせいでX線検査に四回もかけられたわ。何回放射能を浴びせれば気が済むの?
・病気を患い車椅子に乗っている80歳の老人でさえ犯罪者扱い。私は今、アメリカ国民であることを恥じています
・これらのセキュリティは不愉快だが仕方ないだろう。武装した人間と一緒に数時間も鉄の箱に閉じ込められたくない
・むしろなぜ映画館やショッピングモールに検査が無いのか疑問
・もうバスにだけ乗ってれば良いんじゃないかな
・ファーストクラスでスチールナイフを使って食事していたら取り上げられたよ
 
via:atlasobscurawiredtsa
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【画像】空港の手荷物検査で見つかったヤバいもの10選 への3件のフィードバック

  1. 通りすがり のコメント:

    メイスはさすがに渋過ぎる

  2. ああああ のコメント:

    手裏剣多数は鎌倉帰りか?

  3. m のコメント:

    手裏剣って投げる前に自分の手を切ってしまいそうな形状なのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です