【ギネス世界記録】世界一速く鼻でタイピングする人



世界一速く鼻でタイピングする人としてギネス世界記録に登録されている、Mohm Khurshid Hussein(モハメッド・カーシッド・フセイン)さんの動画像です。

スポンサーリンク



フセインさんは指を使ったキーボードタイピングでも世界記録を保持している、生粋のタイピングマニア。そのあまりのタイピング愛ゆえに、鼻でタイピングをするという暴挙に出てしまいました。チャレンジでは103個の文字を48.62秒という早さで打ち込み、前チャンピオンの1分33秒という記録を大幅に更新しました。
 
1.

 
記録達成までフセインさんは、毎日6時間の練習を欠かさなかったそうです。鼻タイピングのコツは片目を閉じることだそうで、そうすることによってキーの正確な位置がより早く把握出来るのだとか。
 

 
Youtubeのコメント↓
・これは人類にとって大きな飛躍だね!
・ずるい。ユダヤ人は大きな利点を持っている
・人間の愚かさ
・次の課題は…ヨガファイヤー!
・私の陰茎は高速です
・誰も感動しません
・彼の家族はちっとも楽しそうじゃないね
 ・↑爆笑
・これは便利なのですか?
・神は私達の可能性を狭めてはいないのです

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。