海外で人気の美人ブロガーが”ムダ毛処理”を止めてみた結果…



海外で人気の美女ブロガーが1年間ムダ毛処理を止めてみた結果が凄かった。ムダ毛フェチにはたまらない?

スポンサーリンク



人気のフィットネスブロガー「Morgan Mikenas」はこの1年間、恐らく私達の多くよりもたくさんの自由時間を過ごしました。何故かというと、彼女はムダ毛を剃ることを1年間止めていたのです。
 
1.

 
彼女がこの奇妙な実験を行ったのは、時間の短縮だけが理由ではありません。彼女は小学校高学年の頃、脚に生えていたムダ毛が原因でイジメを受けたことがあったのでした。
 
しかし彼女は、自分をイジメてきた人間の価値観に従おうとはしませんでした。彼女は、社会が求める姿ではなく、自然体であることの美しさを尊重するべきだと考えるようになったのです。
 
彼女は、最近投稿したYoutubeのビデオに「私は全人類が腋毛やスネ毛を剃ることを止めるべきだとは考えていません。」と付け加えながら、次のように話しました。
 
「私は、人々が見えないルールに縛られているのはとても不自由なことだと思う。”ムダ毛のことに関しては同意出来ないかもしれませんが”。」
 
2.

 
3.

 
4.

 
5.

 
6.

 
7. 「自然体であることをを恥だと思わないでほしい」

 
8.

 
9. 「自分が気持ち良いと思う選択をすればいいはずだわ。」

 
海外の反応
 
・嫌!私には絶対ムリ
・彼の身体だ。彼の判断で好きにすればいい
・母なる自然の試み
・そこら辺のヒッピーとかは大体こんな感じ
・予想以上に悪い反応ばかりで驚いた
・ムダ毛のストレスで肌が荒れたりして悩んでたけど、勇気を貰えたわ
・彼女が美人だから許されるだけ
・これこそ女の子のあるべき姿
・ところで、全裸で過ごす社会があっても良いと思わない?
・眉毛めちゃくちゃいじってるじゃねぇか
 
via:boredpanda
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です