【ギネス世界記録】世界一長くゴールと叫ぶ人



世界一長くゴールと叫ぶ人としてギネス世界記録に登録されている、Christian Kinner(クリスチャン・キナー)さんの動画像です。

スポンサーリンク



ドイツのサッカーチーム、ボルシア・ドルトムントのサポーターであるキナーさんは、”ゴール”のドイツ語、Tor(トアー)という単語を43.56秒間叫んでギネス世界記録に認定されました。最低でも80デシベルの音量を維持しなければならないというルールがあり、80デシベルというのは、窓が開いている地下鉄車内や、パチンコ店内と同じくらいの騒音。
 
1.

 
この記録は、中南米のサッカー解説者のスタイルをマネして最も長い間”ゴール”と叫ぶことが出来るサッカーファンを決めるラジオコンテストがきっかけとなり挑戦されそうです。
 

 
Youtubeのコメント
・面白い顔だね
・蚊が飛んでいるのかと思った
・ステレオタイプなドイツ語のアクセントだね
・彼よりも10秒は長く続けられるんだが
・自分もやってみたけど27秒で笑ってしまった
・見てるこっちが呼吸したくなる
・私は最も長いくしゃみのギネス世界記録に認定されるべき
 ・↑その記録は私の父が持っています

人気記事①

人気記事②

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。