【ギネス世界記録】世界一低いリンボーダンス



世界一低いリンボーダンスをした女性としてギネス世界記録に登録されている、Shemika Charles(シェミカ・チャールズ)さんの動画像です。

スポンサーリンク



シェミカさんは、トリニダード・トバゴ出身の女性リンボーダンサー。アメリカの人気トークショー番組”Live!with Regis and Kelly”に出演した際、高さ21.59cmのバーをくぐり抜けるリンボーダンスを披露し、ギネス世界記録に認定されました。
1.

 

 
下記動画では、乗用車の下をくぐり抜けるリンボーや、皿回しをしながらのリンボーなど、ユニークなパフォーマンスを披露しています。
 

 
Youtubeのコメント↓
・美しいし、可愛い
・私が同じことをやったら腰を300回は脱臼するわ
・彼女のオッパイがもう少し大きかったら、記録を保持していないだろうね
・素晴らしいボディだ
・どうして彼女のようなジューシーなお尻で車の下をリンボー出来るんだ
・全く価値の無い才能だ
 ・↑全く価値の無いコメント
  ・少なくとも彼女は猫の追跡が得意です
・難民が国境を渡るのに良い方法だね
 
ギネス世界記録には認定されていませんが、高さ約15cmのバーを潜り抜けている男性の動画↓
 

 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です