【ギネス世界記録】世界一大きい口を持つ人



世界一大きい口を持つ人としてギネス世界記録に登録されている、Francisco Domingo Joaquim(フランシスコ・ドミンゴ・ホアキン)さんの動画像です。

スポンサーリンク



アフリカ南西部に位置するアンゴラ共和国在住のホアキンさんは、最大幅17cmの大きな口を持っていて、動画では、コカ・コーラの355ml缶が口の中にすっぽりと収まってしまっています。
 
1.

 
2.

 
骨格からして大きい口をしていますが、まるでゴムのように伸びる唇も世界記録達成のポイントになっているようですね。ホアキンさんは何か特殊な病気を患っているという訳ではなく、飽くまでも生まれつきの体質によるものだそうです。
 

 
Youtubeでの反応
・奇妙な才能を持っているね
・ワンピースのルフィを思い出したのは僕だけじゃないだろう
・ゴムゴムの一口
・リアルパックマンが存在するとは思わなかった
・歯科医ならこの男を愛して止まないことだろうね
・彼がチャビーバニーゲームで負けることはありえないな
・スイカを一口で食べてみてほしい
・彼なら2秒もあればトリプルバーガーを食べれるはず
・広告コークス
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です